2020年07月17日

このサイトにおける著作権について

別館やpixiv、web拍手も含む文章、詩、写真、素材の著作権は全てサイトマスター氷迫律のものです。
無断転載等一切の違法行為を禁止します。
マナーを良く知らずここを訪れている方は「ネチケット」「ネットマナー」等で検索をかけて勉強してからのご来訪をお願い致します。
例えば
blogのネチケット
を参照してください。
「初心者だから」「子供だから」「携帯から見てるから」は言い訳になりません。

重要なのでトップ記事になるようにしてあります。
通常の日記はこちらからどうぞ






写真・素材の利用規約
posted by 氷迫 律 at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

加工済み薔薇の素材5

重いです。
規約→こちら
を熟読の上御利用ください。

そのうちアイフィン用の壁紙見も作りたいです。

今回はイラストの背景向きに作りました。

IMG_0283.jpg


IMG_02832.jpg


back2.jpg


back3.jpg


pixivにもupしています。
posted by 氷迫 律 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

加工済み薔薇の素材4

PC用の薔薇写真素材です。
blog、HP等にご利用下さい。
直リンク・転載は厳禁です。
ご利用の際は規約をご覧下さい。

クリックで原寸大、携帯からだとデータが大きすぎて見れないかもしれません。
orangeflower.jpg

左上固定のつもりで作りましたが余白の白い部分を削ればエンター画面なんかにも使えるかもしれません。


redrose.jpg

好きな部分の黒い部分を削って固定に使ってください、状態。


これで一応先日からupしていたシリーズはおしまいです。

でも写真は山ほどあるのでまた加工したらupします!





ランキング参加中。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害



posted by 氷迫 律 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

加工済み薔薇の素材3

PC用の薔薇写真素材です。
blog、HP等にご利用下さい。
直リンク・転載は厳禁です。
ご利用の際は規約をご覧下さい。

クリックで原寸大、携帯からだとデータが大きすぎて見れないかもしれません。



ibara.jpg

茨の檻

少しコントラストなどをいじっています。
縦横比を守っての縮小利用可。


kuroibara.jpg

上のモノクロ版。
ギリギリ黒背景に使えるかどうか、と言うところ。


rosetree.jpg

アーチに一輪だけ咲いていた花。

左上固定用、黒背景用。
透過処理はしていません。





ランキング参加中。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害

posted by 氷迫 律 at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

加工済み薔薇の素材2

PC用の薔薇写真素材です。
直リンク・転載は厳禁です。
ご利用の際は規約をご覧下さい。

クリックすると原寸大になります。
容量が大きいので携帯では閲覧できないかもしれません。



isu.jpg

元の色彩の携帯待ち受けサイズも素材にありますが、これはPC用。
セピアに加工しました。


bruerose.jpg

左上固定用。
黒背景に。

縦横比を守ったままの縮小や、回転、反転などはご自由に。

purplerose.jpg

こちらも左上固定用。
透過していないので白背景でお使い下さい。


orangerose.jpg

左下固定用。
こちらも透過処理はしておりません。
花の色は基本的に変えないので珍しい色の薔薇を見ると写真に撮りたくなります。



ご不明な点がありましたら、コメントにて質問いただければと思います。




ランキング参加中。
クリック頂けると励みになります。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害






posted by 氷迫 律 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

加工済み薔薇の素材1

撮り溜めていた薔薇をやっと素材加工し始めました。


全てクリックで原寸大です。

*直リンク、無断転載は厳禁です!

ブログトップページの規約を良く読んでご利用下さい。

加工は全てJtrimで行っています。


haikyo.jpg


茨がつたうオブジェ。
若干大きいので縦横比を固定したまま縮小すると使いやすいかもしれません。


minirosepink.jpg

円形に切り取ったピンクのミニバラ。
透過していないので白背景用。



pinkrose.jpg

ピンクと黄色のマーブルの珍しい色合いの薔薇。
これもまた透過処理はしておりません。
右上固定用・白背景用です。
固定方法等は検索してください。



blackrose.jpg

紅薔薇、黒背景用。
右下固定用ですがセンスにあわせて位置の反転や回転はしていただいてかまいません。


規約を呼んで不明な点がありましたら、web拍手にリターンアドレスつきで送信するか、コメントに記入を御願い致します。

web拍手









ランキング参加中
クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害








posted by 氷迫 律 at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

薔薇の携帯待ち受け画像その3

091024_1508~01.jpg


091024_1456~02.jpg


091024_1442~01.jpg


091024_1435~01.jpg


091024_1431~01.jpg



携帯待ち受け用写真です。
twitterなどのプロフィール写真に使用する場合はこちらにリンクを貼って下さい。詳細は規約をご覧下さい。→規約






ランキング参加中です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害



posted by 氷迫 律 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

薔薇の携帯待ち受けその2

薔薇園にて。
見に薔薇から色々カラーもそろえて見ました。
白く見えるのはブルーヘヴンです。
花芯だけが淡蒼色をしています。



091018_1339~01.jpg



091018_1304~01.jpg



091018_1303~01.jpg



091018_1252~03.jpg

091018_1252~01.jpg




薔薇の携帯待ち受けサイズです。
個人的にDLは構いません。

ただし、ブログ村やtwittrやmixiのプロフィール画像に使う場合はこのブログから借りたことを明記してリンクを貼るなりプロフィールを書く欄に記載をお願いします。

規約にも追加しましたのでご一読下さい。


デジカメで撮った加工版もupしたいなあと思いつつ。


ランキング参加中。
クリック頂けると励みになりますv

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害


posted by 氷迫 律 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

携帯待ち受け用素材・薔薇など

091009_1443~02.jpg

091009_1443~01.jpg

091009_1434~01.jpg

091009_1424~01.jpg

091009_1423~01.jpg




トップの利用規約が変更されているのでご一読下さい。

本日、日記のカテゴリーに素材を追加しました。
詳細さ利用規約をご覧いただければと思います。


薔薇園で撮ったものです。
写メなので素材としては携帯の待ち受けにするくらいしかなさそうですが…。

カメラで撮ったものは又後日加工してupしたいと思います。






ランキング参加中です。
クリック頂けると励みになります。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害




posted by 氷迫 律 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

追憶/墜落










↑クリックで原寸大。
素材・テンプレ利用可(要リンク、報告任意、直リン厳禁
個人的に待ち受けやら壁紙に欲しい方はご自由に。

報告先
web拍手


*******************************





本日はクリニックの日でもないのに父が「ドクターと話したい」と最近うるさかったので診察代と運転を父が…で合意。
私はというと医師を見限った上に感情が無意味にフラット(元気に見えるとしたらただの反射行動、中身空っぽ)なので激情するでもなく「モダフィニールよこせ」「うち登録してないから出せないんです」「役立たず」という会話が成立してました。
ということで悪魔のスマドラちゃん使用続行決定v
うっかり肝硬変か運転中の睡眠による事故で死んだら医者を提訴しておいてください@遺書

魔の7日間の記憶もそろそろおぼろげで「最悪ドクターにあてた手紙をスキャンしてupかなあ」と思っていますが…。

「ていうか先生いいかげん私の欝要素よりもボーダーラインの要素どうにかしてください、ってことで役に立たないSSRI消してください」
と冷静に表向き「うつ病で抑うつ状態」実際は「医師がさじを投げたい感じのボーダーライン」な私は訴え、ルボックス消してリスパ復活の予感です。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害



posted by 氷迫 律 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

怒涛の鬱ウィークの果てに

rosecube.jpg

↑クリックで原寸大。
素材・テンプレ利用可(要リンク、報告任意、直リン厳禁)
個人的に待ち受けやら壁紙に欲しい方はご自由に。

090713_1524~01.jpg





朝は起き抜けにモカ1錠とアドラフィニル1錠と胃薬(笑)で覚醒。

昨日ブーゲンビリアを買ったせいか、明け方に見た夢は数納が私を赦してくれる夢だった。
あたりにはブーゲンビリアが咲き乱れていて、私は彼女がいる光の方へ手を伸ばした。
目が覚めて、私はカーテンから差し込む光に手を伸ばしていた自分に絶望した。
哀しくて虚しくて朝からぞっとした。


もそもそとオレンジを食べ、洗濯物を干す。
自民党ざまぁと思いつつ新聞片手にお茶を淹れる。
最近ダイエットティーに東方美人茶を混ぜるのが好きなのです。

怒涛の鬱ウィーク(皆曰く「魔の7日間」)ではまったく効果のなかったスマドラ達がやっと効きはじめたらしく、眠気がかなり軽減されていたので先日買ったリズリサのワンピース(写メのやつ)を着て化粧。
新しく買った服は早く着たいタイプです。

ジムに飽きたので年パス買ったバラ園へ散歩に通うことに。
新しく買った白い鞄はネットブックも入って使い勝手がよろしい。

で、親に「その格好で歩くの!?」と唖然とされたが構わず一番歩きやすいウエッジソールのミュールでお出かけ。
大丈夫、ワンピースの下にリズリサのホットパンツはいてるから(きゃぴ)

新しいデジカメで写真撮りつつぐるりとお散歩して、日傘さしてたけど「蒸発する(ぜぇはぁ)」と屋外ホールのベンチに避難。

ネットブックを出して、データをネットブックに移して、加工して遊んだ結果があのルービックキューブな薔薇です。
クリックで原寸になります。

携帯に転送して、いまこの日記はドトールで書いてます。

ワンピースでも合うような歩きやすい靴探さなきゃ。

なんか鬱過ぎて昨日までは泣いてばかりでしたが感情を切り捨てれば楽です。

薬でテンション高めですが基本的に心の中は空っぽ。

そうだなぁ…私っていう器を構成していた人格(他人格も含める)を取りあえずバラバラに分解して、どんどん四角い箱にバラしたものを放り込んでマジックで名前を書くでしょう。「怒り」とか「優しさ」とか。
私はそのブロックを全部自分の陣地から出してる状態。
でもそういう感情の記憶はあるから、話していた笑ったりできるけどそれだけ。
他人格はそれぞれが担当してる部分を抱えてくれてる。
でも基本的に多重人格じゃない私は他人格を出してもその間の記憶を持ってる。
(薬でラリってる時とかは別として)


でも最近それがおかしい。
怒涛の鬱ウィークのあたりから、私は暗闇の中光道を歩いていて、移動した瞬間後ろの道が消えていってるようだ。
記憶の削除。
しかも、誰も知らないと言う。
朧気に思い出せる事はメールや電話で確認をしたことや、あらかじめスケジュール帳に書いてあったこと。
断片しか思い出せないものも沢山ある。
シーンは思い出せても会話は殆ど覚えていない。
雑談をよく記憶していた私が。

感情など消してしまおうと決めるずっと前から、私は私の心を守るために記憶を沢山消した。
記憶には感情が伴うから。

だから書こうと思った。
忘れる前に。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害



posted by 氷迫 律 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

リフレイン

090620_1533~01.jpg090620_1537~01.jpg090620_1558~01.jpg090620_1627~01.jpg090620_1550~01.jpg


最後の薔薇を見に行った。

私は同じことを繰り返す。
些細なことから不安や苛立ちが膨らんで、自分でコントロールできなくなる。
見捨てられるのが怖くて、耐えきれずにその縁ごと断ち切ろうとしてしまう。
大切なのに酷いことをしてしまう。
もしあの時の相手が彼女でなかったら。
私は失っていただろう。
失って、絶望して、自分の罪に耐えかねて死を選んでいたかもしれない。

繋がっている糸に、私は心から感謝する。

理性と理論で私を正気に戻してくれた、彼女に敬愛を。

ありがとう。


薔薇を見る度に私は思い出して、茨でこの身を戒めよう。

薔薇は美しかった。
posted by 氷迫 律 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

迷走

090531_1643~01.jpg090531_1646~01.jpg090531_1651~01.jpg090531_1657~01.jpg

最近あったこと

バラ園を散歩。
大変残念なヲタ二人だったため、薔薇を作った国を見ては「どいちゅは華やかな薔薇が多いね」とか「フランス兄ちゃんの薔薇枯れてるわ…」とか「祖国の薔薇はポピーっぽい」とか「イギイギは薔薇にうるさそう…国花だし」とか痛々しい会話をしてました。
ヘタリアが分かる人と行くとこのようなことになります(笑)

母とボーリング。
3ゲームやってハイスコアは122!
頑張った。


全体的に今週は鬱傾向が強く無気力。

リワークも次からは実際のプログラムを体験なんですが…やる気が起きない…。
名古屋まで行くのが面倒くさいです。

意志を強くって難しい…。
posted by 氷迫 律 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

張り切りすぎ禁止

090416_1152~01.jpg090416_1152~02.jpg


桜の次はれんげ!
田舎だから沢山咲いてるよ!!(笑)
可愛い花です。


****************************

木曜日の回想


朝からハイテンション(笑)

本棚兼衣装箪笥と化している棚の本棚部分を整理整頓。
ばっさばっさ捨てる捨てる。
本棚と言っても本より昔書いた原稿だのイラストだのバインダーだの写真だのと雑多なもの置き場だったのを片付けました。
携帯の取説が3冊押し込められてた…使わないだろ(笑)

その後はいつも通りジムへ。
エアロバイク15分の後パワーヨガを1時間。さらに背付きバイクを20分やる。
いつもはここまでやらないのに(笑)
汗だくです。

帰宅後は突如洗車がしたくなり洗車(最早行動が意味不明)。

休職中の私は厚生年金など給与から自動的に引き落とされるものは会社が代わりに支払っている状態(休職中は社会保険庁からの傷病手当が実質的な給与なため)。
毎月給与明細に引き落とし分はマイナスされるため、その分を会社に支払いにいかなくてはならないのです。
前回はずっと振り込んでいたんですが、今回は近況報告も兼ねて来てねって話になっていたので会社へ。

その後台湾土産があるというあおや宅を訪ね、ちょっと遊んで帰る。

医療事務の勉強をしていたら親が帰宅。
食後買い物に行くというのでついていく。
普段はついていかないのに。
苺やらヨーグルトやら食べたいものをぽんぽん放り込んでやりました( ̄∀ ̄)

GWに旅行が決定したので瑠綺唖と目的地チャット。
タイに旅行自制が出ているのに海とダイビングが大好きな律とダイビングは好きじゃないけど海は好きな瑠綺唖の意見が一致してプーケット島に決定v
そして海に行くからにはとダイビングごり押し(笑)
海外の海でちょっくら潜ってきます!


と、普段にないアクティブさを発揮した結果、翌日が悲惨に…。
躁状態だと気づかなかった自分あほすぎる。



***************************



金曜日(今現在までをリポートv)

起きれない(爆)
六時半にまったく起きれず、7時近くに起きるも眠いし喉痛いし撃沈。
7時半くらいから11時近くまでうとうと。
何故か海外で円を現地通貨にかえられない夢とキチメガの夢を交互に見ました。
何故メガミドを夢に見た…欲求不満かよorz
私の脳みそオワタ(^O^)

起きてすぐ旅行会社に電話。
まず帰りの便が取れないと言われ待つ…取れましたって言われたと思ったら今度はバンコクからプーケット島に行く国内線がないと言われる。
現在電話待ち…。


のそのそジムに行く…。
で、今ジムのエアロバイクやりながら更新中(笑)

ちゃんと予約取れるかなぁっ(泣)





ランキング参加中↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害
posted by 氷迫 律 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

桜の終わり

090409_1924~0001.jpg

090409_2057~0001.jpg

090409_2100~0001.jpg



夜のライトアップに浮かぶ桜はとても綺麗で。

はらはらと散り始めた花びらが水面に浮かぶ。

桜も今年はもうおしまい。
咲き始めたらあっと言う間に散ってしまって寂しく思います。

散りゆくから美しいのが花だと分かっていても。


***************



日曜日は春が遊びに来てくれました。
両親が旅行で暇だったのですよ…。

某ボカロ名曲で有名なブリオッシュを作ってくれましたv

美味しかったの(うふふ)


レッドクリフを観ていたのですが最初らへんで律が話についていけず(最初10分お風呂に入っていたのが敗因かと…)ダウン。

未だにみてなかったCoccoの「きらきら」ライブDVDにチェンジ。
あっちゃん可愛いよあっちゃん。

私はそれみて彼女は本読んでました(笑)

あと途中からはニコ動みたり。

仕方がない。
ヲタクだもの。

そんな夜でした(笑)


*************************


今この記事をジムで打っているんですが…結婚式おそろしい!!
二キロ太った…ありえねー。
私の今までの努力は一体…?(1ヶ月で四キロ痩せた)
調子に乗ってシャンパンのみまくったせいだよね…うん、自分が悪いって分かってる。

ということでみんな私を甘味に誘うな!
お茶に誘ってくれるのはいいけど、私絶対甘いもの食べないっ(泣)

お酒も飲むものか…(泣)

太るの屈辱っ!

食事を抜けば痩せるけどそれは避けたいところ…夕飯の量を減らすのが一番いいんですけどね…。


ランキング参加中↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害




posted by 氷迫 律 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

満開

090404_1216~01.jpg

090404_1217~01.jpg



桜が見頃ですね。
母とプチお花見してきました。
満開の桜が川沿いに咲いている様子は幻想的です。

しかし花冷え…寒いですね(泣)
雨もちらついて絶好のお花見日和とはなりませんでした。

風邪気味なのか喉がいがいがします。

この時期は体調に気をつけないといけませんね。

皆様もご自愛下さいませ。



**********************


ああああああウィルスソフト死ねばかあああああああああ!!!!

四月に入ってからゲームしようとするとウィルスと誤認知されてプレイできない!!!
仕方ないからアンインストしてもできない!(ていうか再インストできない)
もおいいか。
柘榴あと二つだったし。
セーブデータは残ってますが…私あんまりセーブしてないんだよねえええ。

泣けてくる。


**************************

欝思考だったのでのそのそと勉強してます。
資格取るための。

復職後が不安なので(そもそもこの超不景気の中復職できるかも不安なので)、資格の勉強してます。

勉強してると気がまぎれます。

それでもやる気が起きないときはぼおっと本読んでます。

久しぶりに藍川さとるの「晴天なり」シリーズを読み返してるよ。
いいなあ、やっぱ藍川さんの作品はいいなあ。





ランキング参加中です↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害

posted by 氷迫 律 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

桜花

090324_1330~02.jpg

090324_1335~01.jpg

090324_1344~01.jpg

090324_1349~01.jpg




桜が咲き始めましたね。
まだ1分咲き以下ですけど。

写メは上から、
一枚目はぽつんと咲いていた桜。
二枚目は橋のそばに一房咲いていたもの。
三枚目はお庭に咲いていた盆栽用?の桜。白とピンクのマーブルでした。
四枚目は一番咲いていた樹なんですが急に日が陰ってあんまりわからないかも。

川沿いには両岸を覆うような桜花が見られる道なので、早く満開にならないかな。


ぱにょさんの「バタフライ」(がくぽオリジナル曲)を聴いていたのでなんだか感慨深い…。
ぱにょさんの歌ってみたは台詞入りですけどそれが曲を引き立ててるんですよね。
サンホラは嫌いなのできっとぱにょさん限定。

昨日はざざっと気に入った歌ってみたを入れたのです。

入れた曲(誰の歌ってみたかは略)

バタフライ
いろは唄
トエト
ダブルラリアット
ハイハハイニ
闇のダンスサイト
悪食娘コンチータ
Dolls

です。
ほとんどが最近の有名所を入れた感じですね。
本当は「黄泉桜」も入れたかったのに歌ってる人いなかったorz

既にがくぽの新曲を追うのは諦めました。
中の人は「ダンシングサムライ」を歌えばいい。
ライブでがくぽについて話してくれたらいいのに(笑)
誰かMCで話題を振って欲しい。


そういえばWBC日本おめでとうございます。
まったく興味がないのですが、なにせジムにあるテレビが絶対に野球だったのでぼんやりボカロ爆音で聴きながら見てました。

私は解説者が嫌いです。
うるさいから。
解説者は状況の解説が仕事であってぎゃあぎゃあ私情を交えて叫ぶものではない。
フィギュアも佐野(だったかな)という確か元オリンピック選手の男が解説者に呼ばれるときがありますが品性下劣なので見る気が失せます。

野球は「打った打ったぁぁぁっ!!○○選手やってくれましたぁっ。いやー素晴らしいファインプレーです日本また一歩優勝に近づきました!!」
みたいのが本当にうるさい。
あんなのが解説者としていれるなら野球音痴の私ですら解説者になれるわ馬鹿が…と萎えるのです。
スポーツで一体感?
頑張ってるのは解説者でもギャラリーでもなく選手なんだからおかしいだろ。
なのでやじも大嫌い。
よって私のスポーツ観戦(嫌いな要素が多いからまず滅多にみないけど)=消音にして見る
です。
野球は漫画を貸されたせいで(おかげで?)多少分かるのでジムでチャンネルがそうなってたらぼけっとみてます。

私がたまたま聞いた解説者の発言(WBCアメリカ戦勝利後)

「日本対韓国の試合ですが、日本は青いユニフォームの時勝ってるから次はきっと勝ちます!!」

馬鹿すぎてテレビ前でフリーズしたよ私。
解説者に理論的な発言をするよう指導する機関を作るべきだと強く思った瞬間でした。

ランキング参加中↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害

posted by 氷迫 律 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

