2011年03月30日

全然こっちにイラストupしてなかったらしい

pixivやってるよ!って人は評価してくださると大変励みになります
ボカロとかAPHとか最近はまどマギとか。

ってことで一気にup!
サイズ大きめにしました。



マイルとクルリ。DRRRのイラコン用のでした。



CLAMPのCLOVERパロ島国。



アリスなミクの線画です。
線画で力尽きました。
塗ってくれる方募集中!



Wリン。
ちょびっつ的なものを目指して線画で挫折。
塗って下さる方募集中。



死線の蒼・デッドブルーモードの玖渚。
ちょっと前までツイッタのアイコンでした。
割と気に入ってる。



ハマったおとめ妖怪ざくろの薄蛍コスなリンちゃん。
珍しく背景自力です。



メイキングがメイク講座になった。
どうしてこうなった。
モデルはマミさん。



これも線画。
マミさんをCLOVER風にしてみた。
塗ってくださる方募集中。

<

上の線画の塗ってみた詰め合わせ。
背景をいろいろいじっています。


こんな感じかな。
pixivユーザーさんは評価を是非お願いします!


+ランキング参加中+


うつ病(鬱病)







posted by 氷迫 律 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

最近upしたイラスト

pixivやってる人構ってください。マイピクはいつでも募集中!!
チキンだから自分からは中々声がかけられないorz


絶賛体調不良だけどなんか絵が描きたくてしょうがないのですよ!!



人間関係読了後あのセーラー服に滾った結果wwww
色身の調節をし損ねて髪が藻のようになってしまったorz




リヒテンにドレスを着せたかったのです。
春っぽい感じを目指しました。
いつかお兄様とセットで描きたいな…。




デュラララで軍パロはやっていてつい滾って描いたのがこれ。
私の描くキャラの眼帯率パネェwwww
いざやを初めてまともに描いたwwww
アンケつきなのでもしよかったらID持ってる方はアンケ答えていただけると喜びますvv




江戸パロや軍パロが流行るんなら西洋デュラパロも流行れ!!って思って描いた。
聖職者帝人。
もちろん臨也は吸血鬼ですな。
これもアンケつき。






あまりにもDRにDRRRが入っていて、アニメ見てなくても内容が分かる不思議www
結局主流なのはイズシザなのかシザイズなのか…。
私はシザイズが好きだけど両方ok(ただの雑食orz)。




イラストブログ
イラスト


posted by 氷迫 律 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

気象庁反省しろ!


暖冬って言われてたのに年末年始も今日も明日も雪で、暖冬仕事しろって思ってかっとなって擬人化。



で、今日も今日とて朝からもさもさ雪を降らせやがった寒波の擬人化がこちら。




ランキング参加中!!

イラストブログ
イラスト
posted by 氷迫 律 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

最近upしたイラスト

イラスト(漫画除く)です。

基本的にイラストはpixivのみです。
サイトは文章オンリー。

pixivに登録していらっしゃる方、是非マイピクになって下さい!!

もしくはpixiv興味あるけど…と言う方は御連絡下さい。
招待いたしますvv



がくぽ。
右肩の蝶とバタフライを聴きながら描いたもの。
久々に昔の描き方に変えたんですが違和感ありまくり。
肌色成分多いけどいかがわしいイラストじゃないよ!!




ヘタリアイラスト。
ちび湾+王
この二人に「中華兄妹」のタグがあるのを知ってびっくり。
ロリ描くの好きですvv





東方Vocalからキャラに興味が移って描いてみたレミリア。
落書きに色塗りした程度なので今度はちゃんと資料調べて描いてみたい。





これもヘタリア。
菊×菊に滾ったけど線画で力尽きた。
「塗ってもいいのよ」タグつけたけど本当は「塗ってください(土下座)」な感じ。
色分けパーツが多いので私が塗るのはいつになるやら…。






ランキング参加中。
クリック頂けると励みになります!!


イラストブログ
イラスト





posted by 氷迫 律 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

久々にショタ

ロリは好きだけどショタはちょっと…な律ですがショタアイスが描きたくてたまらなくなりかっとなって描いてペン入れしてスキャンして塗った。
お前普段もこれくらい機敏に動けよ、ってつっこまれそうなくらいのスピード仕上げ。

無性に少年の半ズボンが描きたくなったんだ。

ロリにワンピ着せたくなるのと一緒だよ!!(ヲイ)

まあ、普段私がショタを描くときはあおや嬢への嫌がらせでショタレン描くくらいですかね。




そういえばアイスってなんで17億タグなのだろうか…。




ランキング参加中です。
クリック頂けると励みになります!

イラストブログ
イラスト

posted by 氷迫 律 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ヘタ妄想一人企画w CSシリーズ

一人楽しすぎるぜー、な企画になってますが気にしない。
刺青とか刻印とか大好きなんだ。
ヘタリアにはまりすぎてどうしよう(´A`;)

詳細は こちらからどうぞ



今まで載せたイラスト&漫画















朝菊漫画





ランキング参加中。

クリックしていただけると励みになりますvv




イラストブログ
イラスト




posted by 氷迫 律 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ヘタリアで妄想企画

妄想が頭を離れなくてついにイラストにした…(´∀`)







◆上司達が国歌存続のために皆を御柱として脳だけ維持した状態にしてしまって、いなくなった国家の象徴のオルタナティブとして国の記憶を移植した人造人間を作るようになり、それはCS(Country System)シリーズと呼ばれた。
◆しかし長い歴史の記憶に耐えられず発狂する個体が後を絶たない…。◆――という妄想の果てに出来ました。CSの後は国の頭文字なのですが、EなのはU/Kではなくあくまでもイ.ン.グ.ラ.ン.ドとしてのアーサーだからです。これは3番目ってことですね。
◆国の歴史が長かったり重かったりするほど発狂率は高くなりナンバーは大きくなる、と言う図式です。なので菊なんかはかなりのナンバーでしょうねー。
◆もしこの妄想に乗った!って方がPIXIVでいたらナンバーの刺青入れたイラストを是非!!
腐ネタでもノーマルCPでもどんとこいです!
その際はタグに「CSシリーズ」と入れて頂きたいです。イメレスしてもらえたら狂喜乱舞です。
ていうか誰か一緒に子の妄想で遊んでくださいー!!!

一人楽しすぎる(笑)


*追記に妄想詳細upっときます!


ランキング参加中です。
よろしくおねがいします!

イラストブログ
イラスト



*ヘ夕リア人造人間妄想詳細*
posted by 氷迫 律 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

久々に!!

凄く久々にスキャナを使った…www



ペン入れがボールペンという落書きもいいところなイラストです。
菊が好きすぎてどうしようという感じです。
カラオケに行くと裏国歌を歌ってしまう痛い子です。

イラスト自体は沢山描いてるんですよ?
あおやの家に行くと二人でお絵かきしてますから。
ただ、全部あおやが自分用にとって行くので手元に一枚も残らないのですwwww

ピクシアフリーズしすぎで泣けてくる…。




イラストブログ
イラスト

posted by 氷迫 律 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

大英帝国

イギイギが大好きすぎてどうしよう。

でもウィルスのせいでネサフも気軽にできなくてうぎぎぎ…って感じです。


剣を持ってるイギが描きたかったんだ…。
カークランド卿と言われる感じの雰囲気を出したかった。




イギが大好きすぎて、というかヘタリアが大好きすぎてつい国際情勢とかの棚にへばりついてつい7冊くらい世界各国の本を借りてみた。
そのうちの約半数がイギ本だよ!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害


posted by 氷迫 律 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

最近upしたイラスト。

pixivって今招待制…?
知り合いで招待して欲しい人いたら拍手で教えてください。
招待します。
ていうか知り合いはpixivに登録して私に構ってくださいwww





ぴくのくに参加させてる吸血鬼のJOKERです。
実はがくぽが「人柱アリス」だったらジョーカーだよねーとイラスト描いたのをオリキャラにしただけという…www
だから髪の色も紫なんですw




腐向けですね…。
APHはフラアサ大好きなのですよ。
アーサーがツン全開で兄たんをフルボッコにしたりするのが好きです(歪んでる)



ぴくのくのオリキャラです。聖贄のリウ。聖歌を歌う歌姫なのでそれっぽい服にしてみました。
シスター服って可愛いですよね。




イラストブログ
イラスト



posted by 氷迫 律 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

イラストup

ヘタリアで3枚。
この3枚主線をフォトショで描きました。
SAIみたいに手振れ補正ないから線はガッタガタです。
でもB5で下書き→300dpiで出力→25%まで縮小なのでそんなに目立たなくなる…と私は思っている…。

pixivやってない人は是非登録してみてくださいv
閲覧オンリーの方も多いそうなのでお気軽にどうぞ。


菊で一枚目。



アーサー&フランシスで二枚目。



アーサーで三枚目。



夜中に良く描いた私…!!!

イラストブログ
イラスト







posted by 氷迫 律 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

更新しました!

鉱物シリーズを更新しました。
新刊ネタです(遅れたけど)。

このブログとサイトは切り離してあります。

サイトは遙かなる時空の中で1〜3の天地白虎、作家アリスシリーズ、鉱物・革命シリーズ、コードギアスと雑多にやっています。
サイトに興味のある方は、お名前とメールアドレスつきで

web拍手

↑よりご連絡下さい。
追ってサイトのURLを送信いたします。

posted by 氷迫 律 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

急にイラストが

upしたくなったのでupしていました。
久々にフォトショ使ったよ…下絵放置の絵がいっぱいあったorz
サイトup後急に塗り始めたよ…。
ヘタリア初イラストがうさ耳ギルってどうなの…。

チビギル。
不憫じゃないギルを描きたかった…。



がくぽ@お殿様
和風の幻想世界の王様を目指したけど…目指したけど…。




本当はもう一枚上げたけど流石にそれは自重してみた。

気分にムラがあるので描いたり描かなかったりが激しい…。

ランキング参加中。

イラストブログ
イラスト



posted by 氷迫 律 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイトは更新済み!

お待たせしました三兄弟幸鷹馴れ初め編upしましたー。

イラストもpixivに上げたので後でupこっちにupしたいと思いますごにょごにょ。

欝だよ欝…。
叫びだしてしまいたい…。
posted by 氷迫 律 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

なんとか

行間つめて余白けずって何とかA4で13ページにまとめました。

一日3話くらいずつupしようとおもいます。


全何話になるんだろう…(遠い目)
一話一話が長めになると思います。

posted by 氷迫 律 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

下書きで

下書き段階でA416枚いったよ…。
三兄弟翡翠と幸鷹の馴れ初め話…これから推敲兼改稿するからえ、20枚突破…とか?
打ち込みしながらコピー本でも作る気か自分…と思っていました。

サイトにupするとき何話構成だよ…うーわー。
でも増えることは逢っても削ることはないようわああああああ。

最近は長くてもA43枚くらい分だったからちょっと驚いてるんだぜ…。

プーケット行くまでにupするぞ、おー!

馴れ初めが終ったら次は最終話が待ってますよねクライマックスですよねこれも脳内では出来上がってるので早く書けって言う話ですね分かります。

長かったなあ…この馴れ初めだけでも私何年待たせたの?

反省。

posted by 氷迫 律 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

サイト更新!

3話再UPしました。

ちょっとギアスはおやすみ…。

いいかげん3兄弟シリーズを完結させるんだ…!
posted by 氷迫 律 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

pixiv企画とか

pixivにて参加中の企画

【ぴく妖】
ぴく妖参加キャラ一覧

【ぴく女】
キャラ名:望月七夜
所属:中等部一年、図書部



【ビーピク】
キャラ名:キャンディ・バタフライ
属性:ザコビースト




以上です。
他にもこれから参加するかもしれませんが…。

日記の暗さに反比例してpixivは明るくやろうと誓っているのでグロ絵とかは描かないです。
ボーカロイド漫画描いたり。
思考がドツボでもたまにふっとネタが思いついたりするから不思議ですよね。
きっと現状のダークな状態から脱したいとあがいているんでしょう。





ランキング参加中↓

イラストブログ
イラスト


posted by 氷迫 律 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

更新ー。

サイト更新しました。
遙時で友鷹です。
短い話を書くつもりが…ワードで四頁。
やらかした。

ピアノ・調律師と私の好きなものを詰め込みましたっ。




*******ブログを閲覧の方へ*********

私が運営しているサイトのジャンルは「遙かなる時空の中で」で天地白虎、ミステリは「鉱物シリーズ」「革命シリーズ」、「作家アリスシリーズ」、コードギアスです。
女性向ノベルサイトです。
イラストはpixivにupしています。

*もしもこのブログのみご存知で、サイトも見たい!という方はウェブ拍手からメールアドレスつきで言ってくださればURLをお教えします。
ただし一行メールは無視しますのでもし拍手にメッセージを下さる際はマナーを守ってくださいね。

ウェブ拍手

までどうぞ。


***********************


最近pixivばっかりでしたからねー。
遙か4も「プレイしたいなー。いやむしろプレイしてるところを横で見てたいなー」です。
苦手なんだ、ゲームは!!!
愛はあるのに!!

posted by 氷迫 律 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

絵が楽しい

最近描いたイラスト。
ボカロが大半ですが。
でも榎木津描きたくなってきた。
きっとファイになるけどきにしない。


巡音ルカは既にルカ様呼びです。
公式サイト
そして持物戦争ですが個人的には鞭か扇子がいいと思うんだ…。
マグロは…ねえ?



ギアスCC風ルカ様。アニメ塗りって難しいけど楽しく塗った。
スペル間違いはスルーで。
LUKAでしたね…。


同じくギアス風の人識。
人間シリーズ主人公おめ!ってことで。



ギアスのあの目の塗りをするのが楽しいのと手元にギアス画集があるのとで、最近書く絵がギアストレス多いです。
いいんだ楽しければ。


他にも描きかけいっぱいあるけど…うん、塗りたいものから塗ってるからさ…。
いつか、いつかupしたいです。



ランキング参加中↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
posted by 氷迫 律 at 12:35| イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

巡音さん

ボーカロイド03が祭りですね!
浅川さん…好きな声優さんだけど…デモ版聴く限り調教難しそう。
レンと声が被っちゃってる。
リアルが透明感のある声だからどうなるかねー。
バイリンガル設定だけどさ…別に殿(がくぽ)英語上手いしね…。
MEIKOと巨乳設定も被るし、どうなるのかな?
しかしマグロはやめれ。



ということでフリーダムに描いたルカ様。
ヘッドフォンとか細かい柄とか無視。
色も黒だと味気ないからピンク混ぜる!とかやってたらカオスった。
でも楽しく塗りました。
最近貧乳ばっか描いてたからな…。

しかしピンク髪だと、ダッキちゃんと混じるよ…シャギーも入ってるしさ…。

描いてるときの作業用BGMは何故かマクロスFのライオン。



サビが好きなんですよね。
「生き残りたい」っていうフレーズがいい。


眠れてないのですが眠れないのが行き過ぎてナチュラルハイでした。
皆私が元気だと思ってたwww
ここ一週間睡眠時間最悪でしたよ。
良く眠って2時間とか。

帰ってからもイラスト描くくらい元気なんだよなー。

脳内物質でてるなら安定剤も要らないじゃない!と軽く薬もスルーしてる。


脳内麻薬が出てる管理人にランキングクリックをw








posted by 氷迫 律 at 20:51| イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

再upです!

サイト更新関連。

ミステリ系検索サイトに登録したので、旧サイトから革命シリーズとヒムアリ加筆修正して再upしました。


pixivでは、西尾維新のイラストもupしていますのでよろしければ見に来てください。

posted by 氷迫 律 at 19:18| イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

pixiv妖戦記

pixiv妖戦記に参加中。
pixiv内の企画です。
詳しくはpixiv妖戦記をご覧下さい。

ぴく妖参加者様向けに、キャラクターの詳細プロフィールを作りました。

*ぴく妖参加者様へ
キャラクターを描く、衣装のマイナーチェンジ、キャラクターを使っての創作全般大歓迎です。
連絡がいただけたら喜んで伺いますのでよろしくお願いします。

【璃蝶】(りちょう)



属性:火属性
所属:特鬼一番隊
性別:女性
身長:146cm
体重:秘密
性格:お姉様フェチで男に厳しい。
一人称:私(わたくし)
三人称:女性は「お姉様
    男性は目上には「さん」
    男性その他は「呼び捨て」
口調:〜ですわ
口癖:「お姉様とお呼びしてもよろしいかしら?」
   「男なんて下等ですわ」
攻撃:糸を張り巡らしての拘束、切断、罠作り、糸を通して灼熱の焔   を伝わせることも可能。
攻撃特性:前線でもでも後方でも使える自在型。ただしお姉様の命令以外は聞かない。
好物:蝶
人物相関図:緋桜に拾われる。
      紫凛と仲が良い。
特記事項:蝶の妖精から加護を受ける一族だったが蜘蛛に捕らえられたとき蜘蛛を喰らい「糸使い」の力を得る。蜘蛛を喰らって以降は蝶を喰らうようになったため「忌子」として一族から異端扱いされた。


【継咲 緋桜】(つぎさき ひおう)



属性:火属性
所属:ヤタノカラス組
性別:女性
身長:168cm(人型の場合)
体重:49kg
性格:やんごとなき面倒くさがり。
   獣耳・美少年・美少女など可愛いものが大好き
一人称:妾(わらわ)
三人称:うぬ
口調:〜でありんす などありんす言葉
口癖:「旨い酒が飲みたいでありんす」
攻撃:「炎視」という焔の中に未来を知る能力を持つ。
攻撃特性:可愛いものあるいは魂の一部と引き換えに依頼者に死期以外の未来を教える仕事をしている。未来を知る以外の占い全般も得意。
好物:酒(酒豪)
人物相関図:璃蝶を拾って隊に入れた。逃げている紫凛を匿った。
特記事項:炎龍の一族で高貴。
     璃蝶を猫かわいがりしている。

【紗玖羅】(さくら)



属性:木属性
所属:特鬼七番隊
性別:女性
身長:155cm
体重:45kg
性格:人懐っこく明るい
一人称:私(わたし)
三人称:目上には「様」、他は男女問わず「ちゃん」
口調:〜なんだねっ
口癖:「新薬ができたんだねっ」
攻撃:薬師なので毒薬から爆薬までなんでも作る
攻撃特性:薬師としての技量は大発明をするのが先か隊が腹痛で行動不能になるのが先かと言うレベルで酷い。ある意味毒薬調合師。ただ、本人どんな毒も聞かない体質のため毒見には重宝されている。爆薬はまともに作るのでそれだけが救い
好物:桜茶および桜を使ったもの全般
人物相関図:特になし
特記事項:巨乳
     新薬の実験台になると「えらいねっ、いい子なんだねっ」とハグして貰える為、その居乳に惹かれて犠牲者が後を絶たず。

【夜綺星 紫凛】(やきぼし しりん)



属性:金属性
所属:ココノオ組
性別:女性
身長:142cm
体重:秘密
性格:根暗といっても過言でないほど大人しい
一人称:私(わたくし)
三人称:誰であろうと「様」
口調:〜でございます など過剰なですます口調
口癖:ごめんなさい
攻撃:結界内で闇を作る
攻撃特性:闇に重力を持たせることが可能で、身動きを取れなくしたり捕縛したり潰したりできる。
好物:「茶房あだしの」のメニューにある甘味全般。
人物相関図:婚姻から逃げている途中緋桜に匿われた。
      璃蝶には「紫凛お姉様」と慕われている。
特記事項:黄金の右眸と蒼の左眸のタレ目でベージュから紅へのグラデの長髪を持つ「忌姫」の一族。
代々悪神・邪神に嫁ぐ女しか生まれない家系の末っ子だが、ココノオ組の黒助様に懸想したため一族から逃げて来た
     胸がないのがコンプレックス
     友達が欲しい
posted by 氷迫 律 at 18:00| イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

えっと

このブログオンリーではなくサイト経由でここを見ている方もいるようなので、pixivの紹介をしておきます。

最近私が描いたのupしたの言ってるので画像投稿サイトのpixivです。
pixiv
pixivについて: http://ja.wikipedia.org/wiki/Pixiv
登録をすれば、自身で絵を描かなくても投稿された絵を見ることができます。
絵といっても色んな描き手さんがいるので、絵画・アート系もあればアニメ・漫画系もあります。
本当に色々です。
版権は勿論、オリジナルや様々な企画があって閲覧のみでも楽しめると思います。
18禁もありますがそれは制限をかけれるので心配は要りません。
私はこれに「氷迫律」として登録しています。
主にボカロと戯言です。
興味のある方は是非登録してみてください。
でもって構ってくださいw
マイピク(mixiで言うところのマイミク)が招待してくれたあおやだけで寂しいので…かといって憧れの絵師さんにマイピク申請できないチキンなので…。

昔はイラストもサイトに上げていましたが今後はpixivにupしていきますので、よろしくお願いします。



posted by 氷迫 律 at 21:05| イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

更新!

久々に書いたよ友鷹!
ってことを昨日書きたかったのにサバが落ちていたという。

胃腸風邪を引きずってるのに酒をやめないという。
梅酒で胃薬を飲み干すこの矛盾。

木曜日に「ちょ、無理胃が痛い吐く!」って午前休を取り、この時点で年間の有給を消化したので(うちは変わった有給システムなので自分で管理できる有給日数が少ない)午後から出社したら皆に、「めっちゃ顔白いよ、唇紫だよ!やばいよなんできたの」と言われ「有給使い切ったから」といったら爆笑されたorz
金曜日はどうしても午前中に片付けなくてはいけない仕事があったので胃薬と吐き気止めを飲んで出社。
なんと私よりも先に常務と課長が風邪フラグで倒れており、まさかの社内執筆ですよ。
だって考えてた話で仕事どころじゃなかったから!
書類作る振りして打ち込みしたよ!

今日は昼過ぎまで泥のように眠り起きたところであおやから連絡があったのでお絵かき。
うちら絵を描くかカラオケいくかしかしてねえ。

まあこんな感じでした。

あ、ピクシブもupてます。
水彩風に書くのは諦めた。
posted by 氷迫 律 at 21:22| イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

最近

ピクシブが面白くて仕方がありません。
元々絵は描くのが好きだったのですが、どれだけの人が見たか、お気に入りに入れたか、評価(点数)があるのかとか投稿しがいがあります。

しかし。
ボカロの好きな順は
がくぽ>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>KAITO>ミク>リン>>>レン>>>>メイコ
なのに書いている絶対量はリン灰のあおやのせいでリンレンがおおいとかこれいかに。

殿をかっこよく描きたいなあ。
オリジ服しか着せてないもんなあ…エロイですよあの腰。


ってな感じです。
posted by 氷迫 律 at 22:50| イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

たまにはイラスト描いてみた

pixivに登録しているのですが、今までは既存イラストで気に入ったものをupしているだけの状態でした。
しかもほぼ閲覧オンリーw
でも折角新しいスキャナ買ったし!!
と思い、珍しくハイテックでペン入れしたリンレンイラストを取り込んで色塗りしました。
しかも初めて主線の色変えしてみました。
リン姫と騎士レンがコンセプトです。
pixiv見れる方は「氷迫律」で登録しているのでよければ見てみてください。
私のときは登録招待制でしたが今はどうかな?
まだ招待制で「登録してみたい」という方はご一報下さい。
招待しますー。

しかも調子に乗って塗りかけだった舞織ちゃんと崩子ちゃんも塗ってupしたよ…いつもはスキャンして満足しちゃってるのにね…どうしたんだろうね…ww

posted by 氷迫 律 at 20:08| イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

サイト更新

サイト更新しましたー。
翡幸です。

ふと眠る前に話が降って来たものです。
普段は紙に下書き→ワードに本書きなのですがこれはワードで最初から。

あ、日記のパス解除に伴いサイトとリンクさせたので、これからは更新履歴もこっちで書きます。
posted by 氷迫 律 at 17:15| イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

