2012年01月23日

グアムで挙式〜挙式当日A〜

いい加減に結婚式以外のことも書きたいけど自業自得の律です、こんばんは。


挙式当日そのAはビーチ撮影
リゾート挙式なら絶対にやっておきたいビーチ撮影です。
オプション取られるけど是非やるべし!!

これはお願いする会社にもよるかもしれませんが、私はビーチ撮影のヘアスタイルと挙式中のヘアスタイルをチェンジして、アテンドで美容師さんが挙式後の撮影が終わるまでついてくれるというオプションも付けました。
私は衣装を変えないのでビーチではブーケとお揃いの薔薇をあしらったヘアスタイル、挙式中はティアラをつけたオーソドックスなスタイルに。
なんで美容師さんのアテンドを付けたかって言うとグアムは暑いから化生が崩れたら嫌で
後、挙式後にチャペルの中での写真なので挙式中うっかり泣くとメイク落ちるなーと思ったのです。
まぁ、たいていのことはオプションなので挙式を考えている方は覚悟しておいた方がいいですw

ウェディングドレスで車に乗るのは一苦労…。頭をぶつけてヘアスタイルが崩れないようにとか裾を引きずって転ばないようにとか…ドレス重いしね。
ビーチ近くの道に車を停めてもらって撮影ポイントに行くまでも、アテンドのお姉さんが裾持ってくれないと歩けませんwwwww

そして素晴らしく晴れているビーチ

碧い海青い空!

そして…日差しが超まぶしい!!!!
目があけてられないレベルですwww

kyosiki.jpg

*クリックで大きくなります。

お姫様抱っこしてもらったり、私一人の撮影中、結城さんが地元のサーファーから「綺麗な花嫁さんだね!君はラッキーだ!」みたいなことを話しかけられたりしつつ、楽しいビーチ撮影は終了しました。

他にもいろいろupしたい写真はありますが顔が写っているので割愛。


で、次はとうとうチャペルで挙式編!(どんだけ引っ張るんだよ)













posted by 氷迫 律 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ホワイトアロウで来年1月に式をあげるめろんです。
天気すごく晴れてて羨ましいです!
ビーチの画像はCMに使われてもおかしくないくらい
素敵できれいな一枚だと思いました♪
これはビーチ撮影つけたくなります(*´∀`*)
ブログ更新楽しみにしてます
Posted by めろん at 2012年09月04日 20:58
めろん様

式が終わった後の返信で申し訳ありません。
式はいかがでしたか?
スコールは来ますが、すぐやむので助かりますよね。
Posted by 律 at 2013年03月19日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248118632

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

