2012年01月09日

グアムで挙式〜挙式当日〜

とうとう2012年になってしまった…。

\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて

挙式当日のお話だよ!
既に忘れかけてる

挙式は12:00〜

でも、花嫁の朝は早い!!

起こされたの5:30(でも起きたの6:00くらい…結城さんは既にシャワー浴びてました)

窓を開けると…
(´・ω・`)
実は、グアムは11月雨季なのです。
日本の梅雨と違ってずっと降ってることはないのですが、一日に何度か30分くらい雨が降って日が照って…てのがあります。
分かっていたとはいえ、朝起きて雨はテンション下がります…。
私晴女なのに!
父親が超雨男なので「連れてこなきゃよかった(この旅行二度目)」

でも暫くしたら雨が止んだ!
しかも虹が出た!

IMG_0850.jpg

(写真はクリックで原寸になります)

やったー(ノ≧▽≦)ノ

ハイテンションで結城さん(旦那様・競馬好き)に報告すると

ビーチは稍重か…

*稍重とは…競馬において、競走を行うコースの状態を示す言葉の一つ。含水量によって良(りょう)、稍重(ややおも)、重(おも)、不良(ふりょう)に分かれる。

と言われました。

ビーチ撮影はレースじゃないよ?!

こんな会話をしつつ(どんな夫婦だよ…)8:30〜メイク開始!

とはいえ、私はメイクやらヘアセットやらありますが結城さん暇です。
あいぽんいじってましたが暇だからーとロビーへ行ってました。

美容師Mさんは日本人の方で、今日一日アテンド(写真撮影の時に髪の毛やメイクを直してくれる)でついてくれます!

ちなみにアールイズのサロンはシャエラトンホテル内にあります。
メイクルームにてまずコルセットをゆるくしめます。
急に締めると慣れてないので気持ち悪くなったりすることがあるからだそうです。
バスローブはおってヘアセット。
私は元々髪が短くて、結婚が決まってから伸ばしたんですが肩下数センチしかない。
でもやりたかった髪型があったのでウィッグ持っていきました。
ブライダルヘアの雑誌を持っていき、こんな感じにしてくださいとお願い。
(ちなみに、挙式関係の小物は全て手荷物で持っていきました。重かった!ロストバゲッジすることがあるからです)
そのウィッグがボリュームありすぎてw
セットするのが大変…。
さすがプロです、できました。
ブーケと合わせた生花(ピンクのバラ)を付けたらキャバ嬢みたい豪華でした。

WA006.jpg



挙式関係長いので次に続きます!(多分)






**ランキング参加中**

にほんブログ村















posted by 氷迫 律 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

