2011年09月04日

二人で

7/7に入籍しました。
ちょうど、今日で出会ってから一年たちました。

なんで結婚したのかとかそういうことは特に書くこともなく。
一緒にいたかったからです。

結婚するまでは引っ越し先だの挙式をどうするかだの親ともめたりもしましたが、家を出ると逆に親から「遊びにおいでよー」と電話やメールが来る始末。
親ってよくわからない(一人っ子同士の結婚です)

前回Y氏と書いたけど違和感がすごかったので結城さん、という呼び方に戻します。
(日記検索すれば遊んだこととか出てくるはず)

入籍した日のこと。
朝、役所へ。
おめでとうございます、と言ってもらって婚姻届を提出。
気恥ずかしかったです。
あと、もともと珍しい旧姓だったので、結城さんの姓に慣れない。
(未だに会社では気を付けてないと)

この人と一緒にいることにちゃんと理由ができたなぁという感じはしたかな。
震災の時、結城さんは静岡にいて帰れなくて、気が狂いそうな一晩を過ごした時に、「この人に身に何かあっても、私はそばにいる正当な理由がないんだ」と思って凄く凄く怖かったので。

そこから免許書き換えなど諸般の手続きを済ませ、お夕飯は高島屋51Fのセパージュへ。
二人して新婚であることよりも前の席にいたカップルがプロポーズしそうな雰囲気でwktkしてしまったりとかしましたがw
おいしいご飯とお酒で、楽しい時間を過ごしました。




…書くことがないな。
うん。

幸せです。

posted by 氷迫 律 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十分書いてるではないか^^
最近ネイル写真の掲載はなしかい?

あおやん・・・肺炎らしいぞ(−−;
Posted by テンカワ at 2011年09月05日 02:45
書いてるかな?

ネイルは最近シンプルなのがおおいなー。
tiwitterにはちょくちょくupしてるよん!

え、妹肺炎?!
ちょっと連絡取ってくる!
Posted by 律 at 2011年09月05日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224270621

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

