2010年09月30日

プリンセスv

名古屋に男装喫茶あるらしいよって情報をキャッチしてから行ってみたくてうずうずしていた私。
で、たまたま遊ぶ予定を入れていた愛藍とその先輩を拉致…じゃなくて一緒に潜入することに!

大須にあるのですが、それらしき看板が見当たらない・・・でも猫耳喫茶が男装喫茶と店名が似ていたので行ってみたらなんと男装喫茶は月に一度のイベントとの事。
猫耳ナース(ナースはイベントだったらしい)の可愛い女の子に「プリンセスv」と呼ばれました...人生初プリンセス呼びw
その発想はなかった。普通に「お嬢様」かと思った。
いるお店の女の子をイメージした飲物を頼むと、ゲームが出来て、勝つとミニサイズのコス写(今回は制服コス)がもらえるというのでにぃなちゃんとトランプでゲーム!
大きい数字を引いたほうが勝ちってやつで、見事勝ちましたー。
貰った写真超可愛いー。
ポイント制でポイントが溜まるほどレベルが上がるという仕組み。レベルが上がれば名前を読んでもらったり出来るというわけで。ハマる人はハマるんでしょうねー。
私は物珍しさ&可愛い女が見れて眼福だったのですがハマりはしないかな...。
男装喫茶には行ってみたいのでイベントの日に行く予定ですが。
「行ってらっしゃいませプリンセス♪」とお見送りしてもらってカラオケして遊んできましたー。


*********

昨日は癒し空間にいましたー。
アロマオイルを使ってのリフレクソロジーと全身マッサージの2時間コース♪
いやー、体中ガッタガタだったので気持ちよかったです。
お風呂でマッサージしてもむくみ取れないんだもの(泣)
ワイン会もあるしリフレッシュしないとね!
と思っていたので素敵時間でした。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害
posted by 氷迫 律 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。