2010年09月17日

ust配信するよん

本日22:00からUSTREAM配信します!
http://www.ustream.tv/channel/ritsu0913
です。
ゲストさんもチャット書き込みできます(ただし名前はコメントの最後に入れて下さい)。
/nick 半角英数字で任意のゲスト名を入れることも可能です!

歌ってみた(歌えるリストはこちら→ http://twitpic.com/2c36tt

好きな歌手はCocco、鬼束、宇多田、椎名林檎あたりです。
アニソンも歌えるかな。









******以下***メンヘルにつき****注意******


ここ最近、強い衝動ではないが薄ぼんやりと死にたいと思ったり、リスカしたくなったり、小指の足の爪を剥がしたり、離人したりと不調な日々。
かとおもえば強烈な怒りの発作に襲われたり。
久々に二次創作とはいえ小説を書いているせいなのか、常に何か書かなくてはならない、創り出さなければならない、評価されなければ意味がないといった感情に支配されている。

カラオケ言って歌ったり、新刊を読んだり、買い物をしたりしても、愉しいのと同じだけ疲労が溜まっていく。
それでも立ち止まってはいけないという焦燥感。

目の焦点が突然合わなくなり、病院に行ったりもした。
瞳孔の反応が鈍くなっていること、ピントを合わせる筋肉が硬直していると告げられ、不眠や長時間の目の酷使による眼精疲労と、残暑が厳しいので体全体が疲れていて免疫力が落ちているのではないかと言われた。
たしかに疲れている。
でも、憑かれてる。
訳も分からない、私にしか通じないルールに。
暴走しているルール。

絵を描きたい、撮った写真を加工したい、小説を書きたい――増えていくものに対してあまりに脆弱な体と足らない時間。
どこまで走れるのか。

立ち止まったらそれはおしまい?

分からないまま、ただ闇雲に走っている。

その根底にあるのは自罰感情なのだろうか。
だって頭の中に響いている私を責める声、声、声――。
じゃあ何が出来るっているの。
沖縄の基地問題に、ろくに国政をしない政治家たちに、なくなることのない紛争に。
祈りすら涸れ果てる、たくさんの絶望的なものたちに。

この命と引き換えに救われる命があるなら差し出したっていい
のに。

暴走する内部感情、発露は暴力か、それとも――?





※ランキング参加中※
クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害





posted by 氷迫 律 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

