2010年08月30日

充実充実♪

シザーハンズ(ボカロ曲)リクエストに入ってるけど200位に食い込んでないー!!!!!!
何 で だ よ !
歌いたい早く歌いたい!!
ってことでジョイサウンドでポイント持ってる人は是非シザーハンズに票を!!10票くらいでいいから!!!
支援よろしくおねがいします!!! →http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010080311
秘蜜が3位に食い込んでるから10月くらいには入るかなー。
早く歌いたいっ!!そしてがくぽのガチ曲もっと増えてください...あの子ネタキャラじゃないから。
ナスが好きいれてる暇があったら月色回帰とか蜃気楼ジャンナとか入れよ!!!!

え?あぁ、そう。とワールズエンドダンスホールとローリンガール歌ったけど喉終了のお知らせだった。
高っ。
滑舌が要求される早口形は苦手だ...途中で何言ってるのかわかんなくなるw
キィの高さだけならかなり出るけど(time to say goodbyもオペラ座の怪人も余裕で歌える)ボカロはブレスとか音の流れとか無視して作れるからいざ歌うと「この音運び音外すってば!」みたいなことになるわけで...。
ボカロの採点で99点台出す人って人間の振りしたボカロじゃねーの。

あとシェリル(マクロスの)歌も難しい...菅野さん…。
何度練習してもユニバーサルバニー歌いきれないんだぜ。
絶対どこかで突っかかる...orz

滑舌良くなりたいなー。
早口言葉練習すればいいんだろうか…。


****************************



土日は愛がお泊りに来たよvvvvvvvvvv
あー可愛い癒される。
逢うのは本当に久しぶり!
お買い物に行って、まったりして、ust配信一緒にして(色々釣れたw)、カラオケして...。
凄く凄く幸せな週末だった。
もうずっと一緒にいてくれたらいいのに。
時間が止まりますようにってずっと祈ってたけど叶うはずも無く。
今度は名古屋にお買い物行こうねって話してた。

私の一番。
かけがえのない、代替のないたった一人の。
沈黙すらも落ち着くような、側にいてくれるだけで満たされる存在。

愛が心穏やかに、幸せに日々を送れますように。
闇も負も罪も罰も全て私に。
ただただ、あの子の幸せを。
笑顔を。
あの子が私を必要としなくなるいつかが来るまで。

この命を絶つ、最期の最期まで、祈り続けている。

私が欲しかった約束を。
でも誰もくれなかった約束を。
くれたたった一人の私の片翅。




ランキング参加中!
クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害


posted by 氷迫 律 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

