2010年08月19日

日々ノ事

医務室ラバーでメンタル不安定気味な律ですこんにちはー。

忙しいのですけど現実逃避にブログの下書きを書いてみんとす。
マジで現実逃避なんだけど(upするのは夜なんだけどね)。

一昨日から右腕に謎の湿疹(皮膚科に行くも原因不明)になってしまって、腕が大変グロいです見たくない…。
しかも皮膚科はまさかの30人待ちで診察終ったの19:30。あ、ありえない・・・。
先生は3〜4日薬を塗って経過を見るようにって行ったけど結構これ精神的なダメージに…。赤いポツポツした小さな湿疹が右腕の肘あたりを中心にかなり広範囲にわたって出来てるんだぜ(-_-;)
写メってupろうかと思ったけどこれは気色悪い…と思ってやめたレベル。
早く治ってー。

医務室利用に「帰ったほうがいいんじゃいの」コールを受けましたが有休少ないから医務室使って回復するならそれでよし。
湿疹見せて「夏バテで免疫機能でも落ちてるんですかねー」と煙に巻いてみた。

そろそろ本格的に酒の量がやばいので節制しないと。500ml缶+350ml缶+日本酒とかやばいだろ。
カロリとか低カロリーを売りにしているお酒を飲んでいるから大丈夫♪な問題じゃない。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが右上にブログのアバター(携帯閲覧者は見えないね)が出ています。
ていうか凄く年下の子が多い(中学生とか)なので同年代のニコタ仲間щ(゚д゚щ)カモーン
ニコッとタウン利用(利用してる人がいたら友達申請してね、マイミクみた
いなものよw)で使っているのアバターですが、つい可愛いお洋服とかウィッグ目当てに課金してしまいダメじゃん!とセルフ突っ込み。
だって無料の洋服全然可愛くないんだもん・・・。
お庭で花咲かせたりペット買ったり釣りやったり最初はすぐ飽きるだろうなーと思っていたのですが、以外と続いています。
ニコッとタウンに書くブログはタウン内のことばっかなんですけど。
しかし着せ替え楽しいわ。
多分ハロウィンになればまた限定のお洋服でそうだし…。
いかんな、もともとがSD欲しいー!って言ってる着せ替え好きなので。




ランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害


posted by 氷迫 律 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

