2010年08月01日

オフ会

100731_1222~01.jpg


写真はオフ会主催のガウチさんがぺろりと食べてしまったあんかけスパのジャンボサイズ…。

オフ会は社会人女子の律、10代女子愛藍ちゃん、現役女子高生にこちゃん、他主催含む男子(笑)

まぁ男性陣は女子高生に触りたくても触った途端逮捕フラグなので、私は自分の性別をいかしてきゃっきゃ女の子にハグしたりして男性陣(特に主催)に睨まれたり恨まれたりしつつ。

いやー、おにゃのこ癒やしだわ←律のレズ疑惑が中学時代から晴れない原因の発言と行動

ツイッターのオフ会って何するのって言われるけど、ご飯食べてカラオケして大須(コスプレパレードを見たいという主催の意向)回って飲んでプリクラ撮って…普通に遊ぶのとかライブメンバーとのオフ会と変わらないよ?

まぁ一部男性陣の異様な女子高生ひいきに目を瞑れば(笑)

私が高校生だった時ツイッターがあったらこんなにちやほやされたかなぁと思わないでもないけど、今より酷い厨二病だったからあんまり想像出来ない。

年中長袖ブラウス着て、手首に包帯しょっちゅう巻いて保健室と早退の常習犯だったからな…卒業してから高校まで一緒だった幼なじみ数名から、律の自殺未遂疑惑があがってたのは聞いたが。
リスカがまだ頻繁にメディアに取り上げられてない頃だったし?
今の子はリスカしても構って貰えないから気を引きたくて自傷するタイプはどんどんエスカレートするしかなさそうで大変だねって感じ…。

話が脱線した。
まぁ自分のフォロワーの話題を出したりするからその点はツイッターオフ会だからかなって思うけど。
年齢バラバラなのはライブのオフ会でも変わらないしな。
男女比率で男性が多いのは何目的でオフ会開くかで違うだろうしね(ヘタリア好きさんのオフ会だったらツイッターオフ会でも女の子ばっか集まっただろうし)。

今回は年齢性別趣味バラバラなメンツだったよってだけで。

社会人やってると会社では上辺とりつくろった会話しかしないから、みんな好き勝手話せるのは楽しかったです。

ust配信常連のフェイトには会えたしね。←律が強引に召集かけたとも言う
いやー若かった(笑)
Skypeやらツイッターやらust配信での発言よりおとなしいかったのがちょっと意外だったけど。

若いと言えば前回のオフ会でもお会いした別府君という男の子が最年少だったけど(ちなみにイケメン)。

ガウチさんはまぁツイッターと変わらない(笑)
よく喋るハイテンションな人。

今回カラオケでサイリウム持ってきてて笑った…なんかライブ用かなんかで箱買いしたそうで(笑)
人生初カラオケでサイリウム(笑)
しかも最後はレールガン大合唱(笑)
事前にレッツゴー歌おうって言われてたから覚えてきたのに一番歌っただけだったしwwwww

他の参加者の皆さんも楽しかったです。
まぁ私を盗撮した馬鹿がフェイト含む二名いましたがデータは消した(実力行使で)
本当は全員についていろいろかきたいけどプライバシー的にアウトになるといけないので割愛。
主催はまぁ主催だからね…ネタとして書かざるを得なかった(笑)

こんな感じのオフ会レポでしたー。
posted by 氷迫 律 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

