2010年07月20日

仕事に見せかけて

ワードでブログの下書きする私。
仕事が山盛りなので現実逃避してみんとす。
チェック関係から伝票入力からこれ定時じゃ終わらないですよね明日にしてもいいですか、な書類が。
休んだ私が悪いんですけれども。
さすがに体重落ちた。
残業規制&主治医から残業許可が出ないのでもう残業はしたくないよ、のターン。

やっとメンタル落ち着いてきた。
やっぱり低気圧はいかんねー。

そうそう、月曜日は「借りぐらしのアリエッティ」観て来ました。
感想は可も無く不可もなく。
金曜ロードショーになるまで待ってもOKな感じです。
なんで○○さん(ネタバレになるので伏せる)が小人(アリエッティ達)を捕まえようとするのかって言う心理描写が無いから凄く話のつなぎが悪い。ていうか急展開すぎるというか。
アリエッティ達の暮らしにもっと寄り添うか、アリエッティが人間と交流を持つほうに寄り添う話にすればよかったのに、凄く中途半端な感じです。
ジブリ信者はこれでもいいかもしれないが私は信者で無いので「ふーん」で終わり。感動もないし余韻も無かったです。残念。

リズリサでサマーニットのパーカーかってしまった。
パーカー好きすぎるだろう私ww

ツイッタオフ会はまた女子一人になりそうなので誰か女の子カモン!って感じ。
私以外のフォロワー達がツイッタ暦長いというかスカイプとかほかでオフ会したりと割と仲良い感じなので紅一点の私が一人楽しすぎる。
出会い厨とか合コンっぽいことしたうとかいう訳じゃないので、律のフォロワーだけど他の参加者知らないよって人でも気軽にカモーン。なんなら律すらしらないけどツイッタオフ会興味あるよって人もこの際おいでよ!ww
是非名古屋であおうぜ!
わたしも前回そんな感じだったけど楽しかったよ(主催以外とほぼ交流が無かったwwww)。
律と遊ぼうぜ!大須行ったりカラオケ行ったりだから健全なオフ会ですので怖がらずに是非参加してください。途中参加とかでも大歓迎ですので!
Twitter→http://twitter.com/maria0913
オフ会詳細→http://tweetvite.com/event/hwjm




ランキング参加中。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害

posted by 氷迫 律 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

