2010年07月07日

釣れた!

キャミにホットパンツ姿でust配信したらゲストがかつてないほど釣れたよwwww
アホすぎる。男って・・・wwwwwwwwそして1時まで配信するという。
しかも超英語でいい脚だの顔見せろで凄く脚フェチに大人気wwwwwww
(外国の方々もアホだ・・・)

コンさん(ustのゲストさん)に今日も配信してねって言われたから配信するよww
話すネタがない!
釣られてくる奴は質問用意してきてねー!!!!エロネタ以外でwwwwww
今日はキャミにホットパンツにニーソで釣ってみるwwwwww
女子も来てくれたらBL音読して男どもをドン引きさせるよ(*´∀`)
ていうか女の子来てー!!
チャットで遊ぼうぜー!!
質問以前に答えててもちゃんと答えるから御安心をー。
本日7/7の22:00から雑談配信します。
顔はすっげー詐欺写メをたまに見せるけど、あまりにも詐欺クオリティなので実物に会うとがっかりすること間違いないぜw今はショートカットだしね。

USTREAM→ http://www.ustream.tv/channel/ritsu0913

USTREAM初心者の方へ→ http://sorceryforce.com/ustream/entrychat.html
(ただし私はアカウントがなくてもチャットに参加できるようにしていますのでお気軽にどうぞ)

アニメとか小説とか漫画とか好きな腐女子です。ロリ声とか色々声変えて遊んでるよw

※おねがい※ゲストさんの書き込みは勝手に仮で名前付けられちゃうので、コメントの後ろにHNつけてもらえると会話がスムーズなのでよろしければHN付けお願いしますm(_ _)m





***************


仕事があまりに山盛り過ぎて、主治医の許可破って今日も残業だよ!
残業規制入ってるから課長から釘刺された。
好きで残業なんてするかー!!!!!!!!

て感じ。

頓服のみまくって仕事してる状態。
ふらふら。

仕事のこととか、仕事の連携のこととか色々あったから愚痴は沢山あるけど書かない。
ustでうだうだしてるほうが楽しいもん。







クリックしていただけると励みになります!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害



posted by 氷迫 律 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

