2010年06月23日

久々に落ちた

眠すぎて仕事にならない午前。
昨日はベッドから落ちて床で眠っていたらしい...眠りは浅いし体中痛いしやってらんない。
年に数回ベッドから落ちる律です。落ちたことに気づいてなかった。薬が効いてた時間だったらしい。5時ごろおきてのそのそベッドにもどったけれども。
昨日は午前休→午後出社したんだけど、顔色真っ青だったらしい。みんなから「一日休めばよかったのに」と言われる。・・・休職してたから有休少ないんだよ!!!しかも春頃の異様な寒さにやられてちょいちょい休んでるから冬の欝に備える有休残さないと死亡フラグ。
夏バテ+不眠で体力は削られる一方。
ウォーキングする元気もないんだぜ。
でもプール行きたい。泳ぐの好きだ。
26日はワインの試飲会だけど、女子一人は嫌だー。
あおやが仕事だったら女子私一人?...だれか誘おうかしら。
でもいきなり誘って来てくれるヲタっ娘いるかなー。

暑くなったから化粧崩れが・・・と思ってたけど、リサージのお粉が優秀すぎる。化粧直し帰宅までいらないレベル。たまにティッシュで軽く皮脂を取ればOKな感じ。
ファンデは他のメーカーの使ってるけど、このお粉さえあればどんなリキッド使っても大丈夫じゃないかなぁ。でも肌がかさつくわけでもないので、オイリー肌さんや混合肌さんにおすすめです。

ここ最近のこと書いてみる。
19日 はフォロワーのガウチさんが東京から名古屋に来るというのでオフ会。
そして私はまさかの女子一人wwww
熱田ナフコに行きたいというのでいったり、あんかけパスタたべたり、シロノワール食べたり、カラオケしたりしてきた。
私はスカイプしたことないんだけど、フォロワーさん同士でスカイプしたり、オフ会何度も開いたりと、ツイッタ充な人たちに囲まれていましたw
スカイプしてみたいなぁと思う。でもするならもうちょっと色々調べないとなーと。
初心者だから!って言い訳するのは出来るだけ避けたいので。私は一日のツイッタpost数も少ないし(超頑張って200とか)
だけど500とかしてる人もいてびっくり。
私のフォロワーさんは多分女性が多い(腐ってるpost多いし)んだよなー。他の人ともオフ会してみたいけど主催になるほど私はエネルギーない・・・。
ライブのオフ会はちょいちょい主催してるけど!
ツイッタオフ兼カラオケオフとかどうだろうか。ボカロすきさんとかヘタ好きさん多いし。それくらいなら私でも主催できる気がする・・・。
ていうか私のリアルの知り合いツイッタやれ。一人楽しすぎるんだよ。パケホ組多いくせにさー!!
モバゲー充してんじゃねえよwwww


20日 春陽と銀幕ヘタリア鑑賞。
4月5月死んでることが多くて、お誕生日祝えてないよ!ってことで急遽お誕生日祝を遅まきながらもしている次第。
銀幕観たいよって言われたので映画+ご飯がプレゼントねってことで。
カフェはコーヒー飲めない律の変わりに春陽がカプチーノ頼んでくれて、ぬこを描いてもらったよ!
かわゆす!てか飲むのもったいないレベル。
以下銀幕のネタバレのため反転。
詐欺過ぎる。宇宙人が来たよ!な映画オリジナルストーリーの合間にイギが妖怪とお風呂はいる話とか仏兄がイギに婚姻届書かせようとする話とか、既出ネタを挟みまくり。
オリジナルもえ、こんなオチ?みたいな感じで、枢軸好きーとか連合好きーならいいけど私のように朝菊好きには萌が足りないww
そして中立兄妹かわいい!!てうか中立バリアチートすぎだろうwwwww あの兄妹には萌えたぎりました。てか枢軸+連合はバッシュにあのバリアの作り方教えてもらえばよかったんじゃwww
あとはにっさまに無茶振りされて困ってるオーストリアさん可愛い。ていうかにっさまいつのまにオファーしたしwwww
そんな感じで、映画本編には萌え成分少ないし映画自体はかなり短いからお金出して見る価値があるかといわれると微妙かなぁ。


これからお茶やら、水やらがぶのみする季節・・・。サプリメ
ントでうまく調整しないと体調不良から脱せないわ。
夏バテに効くもの情報募集中。

最近写真はついぴくばっかり。
http://twitpic.com/photos/maria0913
に載せてます。
ん、一部怪しいのもあるがシカトするよろし!
そしてツイッタは脚フェチが多いことは確認済みだwww


体調整えないとメンタル落ちたときに対応の仕様がないよ。


ランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害


posted by 氷迫 律 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

