2010年05月30日

境界に生きる

日付変わっちゃったけど土曜日の件。

用事の前か後に逢おうよ!とお誘いがあったのを朝ぼへっと「前でー」と送っておきながら二度寝し、すっかり後とメールしたと勘違いしてメールすれ違いまくり。
瑠綺唖は私が予定が狂うと極度に不安定になるのを知っているので私が勘違いに気づいて謝罪メール&後にして下さいってのを送るまで根気強く接してくれて感謝。
一度パニクってボーダーの衝動的な怒りの発作(多分不安や恐怖に対する過剰防御)やらかしてるしな。

で、まともにお話しするのは初なにゃおしゃんと逢う。
蝶々さんに激似ですね・・・顔も魔性な所も。
ケーキセットでがっつり甘いもの食べてしまった(図書館行った後1時間くらいウォーキング折角したのに意味なし!)。
しかも、注文してないケーキも貰ってしまった・・・。
美味しいけど、幸せだけど、甘いものそんなに食べれないから!!!
にゃおしゃん聞き上手。
つっても律のネタ話ばっか瑠綺唖が吹き込んだせいですが。

で、カフェの閉店近くまでいて、帰宅後急にアリスが見たくなりあおや召喚!
すっかりくつろぎモードだった彼女を拉致って観て来た!
3D、初体験だったけど、酔う。
アリスが穴に落ちるあの落下シーン、目まぐるしく映像が切り替わる上にスピード感があるので気分は乗り物酔い。
さすが、マリオカートで酔った三半規管の持ち主。
ネタバレはしないけど、詳しいストーリィを求めちゃだめ。
結構「なんでそうなったかkwsk」って突っ込みたくなるから。
でも、あの鮮やか色彩とアリスの世界観が好きなら観てみるといいかも。

ボーダーの感情の波はそのまま他者への評価の波になる。
良い人が嫌いな人に、なんていうのはザラ。
その波に引きずられて人を傷つけて、その分の痛手を自分も負う。
くりかえしてばかり。
私と距離をうまく取れる人でなければ、遠からず私は全て失う。
失ってしまうのだ。
それが私への罰。





明日はあおやとウォーキング!
・・・そもそも起きれるの私・・・?

ランキング参加中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害





posted by 氷迫 律 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。