2010年05月29日

金曜日ブラボー!

あろー。
今日も今日とて仕事に区切りが付いてしまった律です。
私の場合午後からどたばたするパターンが多いから今のうちにブログ書くよん(現在10:50)。
でも今日は瑠綺唖とご飯&カラオケデート。
仕事もちゃっちゃと定時で終わらせて帰る気満々w
ツイッタでピッツァ食べたよってのをTLで見て以来私の心はピッツァ(影響されやすいw)なので地元でお気に入りのパスタ&ピッツァのお店に行くのさ。

美肌とかネイルとか女子っぽいことを書いたりしていても、精神的には割りと不安定。
眠れないって不具合多くて!
仕事で凡ミス繰り返した日にはテンションもやる気もだだ下がり。
しかもウォーキングしたってお酒減らさなきゃ痩せないって分かっていてもつい飲んでしまうの!
一応カロリーオフの発泡酒だけど、500ml缶飲んでる時点でアウト☆
しかもその後日本酒飲んだり柚子小町ロックで飲んだりしてるし。
早寝の習慣さっさと取り戻さないと!

昨日は急に美容院に行きたくなりいつも行く美容院へ。
安さとかにつられて美容院変えても、やっぱり通いなれたところがいいなって思った。
髪質とか好みとか分かってくれてるし!
私はたぬきこと店長にカットしてもらうんだけど、手際がいいのよね!
前髪のみストレート&トリートメント&カットしてもらったけど、黒髪ショートだけど女の子な仕上がりにして貰えて満足。
やっぱストレス溜まった時は美容院でイメチェンに限る。
これから梅雨にはいって前髪うにょるからその対策もバッチリよ!

ツイッタが昨日声TLだったので就寝用mp3「月白」でボイス録音してみた。
これUSBメモリーサイズなんだけどライン入力も出来るし結構優秀。
せっかくなので晒してみるwww
アニメ声だなーって思ってしまう。低音質にも程があるがw
歌ってみた版もあるけど、うん、さすがにそれはwwww
声サンプル
数日で消しますよw



***

ただいまー!!
日付かわっちまったぜ。
ご飯美味しかった&カラオケ楽しかった!!!!

MWの曲を映画以来初めてフルで聴いた(歌わせた)けど、凄い歌詞だね。
うん、確かに愛を欲しがってるね、愛し方が分からないから執着したり突き放したりだけどさ・・・映画も狙ってる感あったが歌になると露骨だw

瑠綺唖また遊ぼうねー!!


ランキング参加なうw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害


posted by 氷迫 律 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

