2010年05月14日

やばい

この一週間欝が酷くてひどくて、映画に行く約束が木曜日になかったらとうに倒れていただろう。
約束を楽しみに必至にボロボロながらも体調のコントロールをしてきた。
おかげでプツンと糸が切れて金曜日にはHPのゲージ真っ赤だったけど、「遊びに行った翌日は仕事を休まない」のルールに則り超ギリギリ出社。
ミス連発、精神汚濁状態の中一日を終えたら精神状態とは裏腹に口だけは良く廻るようになり親に色々喋り捲る。
で、もうだめって倒れてさっき起きてお風呂はいってこれを書いている次第。

過剰な飲酒。
先週までちょいちょい禁酒日を設けながらやってきたのに、一日に1.5Lくらい飲む。
で、薬を飲んで1時ごろ昏睡フラグ→薬が残っている中起床して会社
という日々。
ここまで飲んだ理由は眠れないこと、不安が強いこと、自殺願望、殺害衝動etcが襲ってきて強制寝逃げに持っていくにはODか過剰飲酒くらいしか思いつかずこの有様。
普段22:30頃に寝ているものだから当然ボロボロ、仕事もボロボロ。
リスパを静脈注射しても良かったけどあれは相当時間を逆算しないと朝絶対に起きれないのでやめていた。

リスカもしたくてしたくてたまらないのだがな、夏服になる(会社は6月強制衣替え)時に包帯はまずい・・・ただでさえ一年位前に切った痕が割りと分かりやすく残っていてどうしようかと思っているのに。
基本夏場は衛生面&服の面でリスカは控えるのでこれはもうニードルで瀉血するしかないね☆な感じ。
ただし現在の状態でリッター抜いたら完璧に昇☆天☆だねっってことで今日も会社の屋上にひっそりのぼって「うんうん、いい天気、死ぬにはもってこいだね!」と思いぼーっと眺めてからデスクに戻ったりとこれはやるんなら身辺整理してからだな、という・・・。

片翅も欝状態が酷くて二人でダウナー。
というか片翅は第1選択薬が「これだろ?」みたいのじゃなくて、医師の処方に私は凄く疑問を持っている。
私が私の主治医に質問してどうするって気がするがうちのドクターもまぁ氷迫さんが考えている処方を最初はするでしょうねーみたいな話でどっかいい病院探してもらおうかと。
元々お薬が変わると私にメールが来て、私が家庭の医学etcで調べたことを分かりやすくメールすると「なるほど!」という状態なので医師の説明不足な気がする・・・。うちは指定の薬局でもきちんと処方薬の説明を受けるのだがなぜ。

まぁ、うっかり私が自殺に成功したらPCだけは壊せよ
私がつけているゴールドの十字架は愛に渡してください。
私に子供を産む気があれば子供に与えるところなんだろうけれどそれはありえないので。


ランキング参加中
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害






posted by 氷迫 律 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

