2010年03月11日

足細くなりたい

仕事もひと段落して暢気にワードでblogの文章を打っている次第。
ついでにネット繋いでしかしずーっと頭から離れないクソ条例を調べているわけで。
でもまあ一般女子的なネタからいってみよう、ダイエットしてるよ!!

上半身7号で太ももだけ太いってマジでコンプレックス。
そういえば肩甲骨ダイエット(ぐーっと手を組んで伸びをしたり方を大きく回したりetc)も継続していますが一番のコンプレックスは足!!
足やせにはリンパマッサージなどで代謝アップ、ついでに冷え性も改善するのがいいって分かっていたけどなかなか成果が上がらず。
でも会社でも暇を見つけてはマッサージしたり、家ではスクワットなんかもしています。
ごろごろとマッサージローラーでリンパを刺激していたら皮膚が薄い私の足はDVでも受けたのか?!みたいなアザだらけに。
…いくらセルライトが憎くてもそんなに力んだ覚えは…wwwww
でもコントレックス+ナイシトールの威力凄い!
お通じ超快調!
朝、入浴前、入浴後、寝る前にコップ一杯ずつ常温のコントレックス(冷やすと体が冷えてしまう)のおかげか半身浴でも汗を前よりかくような。
コントレックス、味はまずいんですけどね…。
大量注文したのが届いたから会社でもコントレックス飲むよん。

話は変わりますが、ダイエット、自分磨き美容関係大好きだけど私オタクじゃないし、って方も東京都の条例改正案は危惧しなきゃだめですよ!!
少女コミックとかレディースコミックを読むことあるでしょう?!
アニメやマンガのキャラクターの露出や性的シーンを規制しようというこの改正案(むしろ改悪)
「NANA」のような少女漫画だって性的なシーンはあるんですよ?主人公は20歳以上だけど外見は18歳以下に見えるって難癖つけられたら読めなくなるんですよ?
「ヤマトナデシコ七変化」も男のキャラ達が半裸になったりもしますよね、規制の対象になる可能性があります。
でも、まんまエロシーンじゃなくても色っぽいシーンのない漫画なんて今あるのかな…。懐かしいセーラームーンですら変身中は裸…だしね。
児童ポルノ禁止を隠れ蓑に、そういうのも全部だめ!って規制しようとしている条例なのです。


最近都条例改悪を廃案にすべくいろんなサイトを回ったりツイッタにツイートしたり。
既にこの問題広まっていて、議員のEmailすごい事になってるらしいですね。
なので、議員に反対を訴えるならハガキがおすすめ。
本当はきちんとした陳情とか手紙のほうが良いのですが文章考えるの苦手な人も多いでしょうから、短い文章ですむハガキのほうが手軽かな。
区民なら「廃案にしてね、じゃなきゃ一票投じないわよ」的なことをかけますが何せ地方在住なので。
でもとりあえず見過ごせないからハガキ送るわん。
後は出版社、ゲーム会社、メディアなんかへのメールだなー。HPをお持ちの作家さんにも反対の投書をしていただきたいと思います、というメールも送りたい。
出来る限りをしておかないと。
こんなの放置してたらあっという間に戦中の検閲国家になって
しまう。
これで通ったら…覚えておけよI原都知事。
非現実青年って、現実と二次元の区別が付いてないのはお前らだっつの。
大葉ナナコの発言には唖然とするしかない。
「性同一性障害と同じく持って生まれた嗜好だという事で、子供に対する性暴力漫画を好む人達を放免とするのであれば、彼らは認知障害を起こしているという見方を主流化する必要があるのではないか。」
認知障害ってアルツハイマーとか高次脳機能障害や統合失調症なんかで見られる脳の疾患による集中力低下、記憶障害などですよね?
障害者差別発言するような人間に条例を審議する権利なんてないだろう。
お前はオタクの脳をCTスキャンして具体的に脳に尊称があるという統計でも持っているのか?!
そんな発言するお前の脳みそに疾患がないか疑うよ。病院逝け。






ランキング参加中
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害



posted by 氷迫 律 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

