2010年03月08日

ぱったり

全然眠れないからといって薬を大量に飲んではいけませんとあれほどドクターに言われていたにもかかわらず、レキソタンらレボトミンやらを3〜4錠ずつ就寝前の薬にプラスして見事気持ち悪い状態です。
しかも二日連続。
人はこれを自業自得という…。
そして眠いというか平衡感覚がふらふらするというか…。さらに悪条件なのはただいまレディースデーにてお腹も痛いし貧血だし…。
かなりぎりぎりまで休むかどうか迷っていたのですけれども自業自得なのでアドラフィニルとモカ飲んで出社。
しかしまったく使い物にならず、このままだと精算間違えるのがオチだわ、ということで午後休取った。
頭働かないんだもん。
電卓たたくたびに金額が違ってこちとらげっそりよ。
さらに言えばジャケット着込んでるのに暖房が入ったフロアで一人ガタガタ震えているという有様。
…とどめは風邪か!
踏んだり蹴ったり過ぎる。
頭働かないので計算関係はちょっと…ってことで仕事する振りして会社でワードを開いている次第。
これupするのは仮眠とってからになるだろうが。

というかレキソタン売るほどあるんだよねぇ…。なぜなら頓服がレキ、朝のお薬もレキだから。頓服は毎回20回分貰うのだが頓服飲む日は出かけなきゃいけないとかそんな感じなので溜まる一方。
20シートはあるな。
じゃあなんで頓服余ってるからって処方をとめてもらわないかといえばタダだから。自立支援法適用中はもらえるだけ薬は貰っとけ!の精神です。

あー、休憩になったので帰るぜ!



*************


帰宅後はやっぱり仮眠爆睡。

前の記事の天才支援よろしくお願いします!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害

posted by 氷迫 律 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

