2010年02月15日

幻想

腐女子のBL幻想はリアル男子をちょっと見てればファンタジーだってすぐ分かるけど、男子の女性幻想って結構酷いよね…。
世の中の女子はエロゲやギャルゲやエロ本のよりずっとシビアで怖いっていい加減気づくべきwwww

姉妹のとこにお泊りに行っていたが、やっていたことといえば酒飲んで原稿、酒飲んで原稿の手伝い、酒飲んでお絵かき、である。
残念にもほどがある(´・д・`)
しかし気の置けない女の子との飲みは楽しいなあ。

ちなみに4時近くになって寝て、朝バタバタ出勤するあおやにぼへらっとしたまま見送る私wwwww
しばらくしてやっと脳みそが動き始めたのでもそもそと着替えて、おばあ様に御挨拶してかえりました。

帰宅して家で二度寝。
15時に春陽が来ると言っていたので、それにあわせて起きるも珍しくすっぴんで逢う。
チョコをいただいて、紅茶を飲みながら盛り上がったのが朝菊ネタだよ!
こちらも残念なことこの上ないwwwww

バレンタインって私の中では女子からチョコを貰うイベントと化していて、あーはいはい三倍返しね…とやっていたので3月の出費が結構酷かった。
就職して社内の人に渡したりもしたが(300円のチョコが3000円のクッキー詰め合わせになっていてちょろいとも思ったが)、今年は休みに被ったこともあってスルー。


クリニックで「律さんボーダーの発作に襲われたことは?」といわれたので「今のところないですー」とあっさり答えてしまったが、足の自傷のこといったほうが良かったかな…今度言うか…。



今日話題になったこと。
同僚先輩Mさん(男性)が電話である部署の部長に捕まっていた。
なかなか電話が終らないので世間話をしている私と同僚先輩Sさん(女性)
やっと電話が終って、「もう嫌だ…部長からの電話だけ呼び出し音変えられればいいのに…」と嘆いていたので
「私が電話取ると絡んでこないんですけどね」と言う。
Sさんがあっさり「私もだよ。あの部長男子好きだからね!」
Σ(´Α`;)
その先輩は腐女子ではないと思うのだが思わず噴出しそうになった。
流石に会社内で掛け算はないわーwwwww



ランキング参加中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害

posted by 氷迫 律 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

