2010年01月11日

最近upしたイラスト

イラスト(漫画除く)です。

基本的にイラストはpixivのみです。
サイトは文章オンリー。

pixivに登録していらっしゃる方、是非マイピクになって下さい!!

もしくはpixiv興味あるけど…と言う方は御連絡下さい。
招待いたしますvv



がくぽ。
右肩の蝶とバタフライを聴きながら描いたもの。
久々に昔の描き方に変えたんですが違和感ありまくり。
肌色成分多いけどいかがわしいイラストじゃないよ!!




ヘタリアイラスト。
ちび湾+王
この二人に「中華兄妹」のタグがあるのを知ってびっくり。
ロリ描くの好きですvv





東方Vocalからキャラに興味が移って描いてみたレミリア。
落書きに色塗りした程度なので今度はちゃんと資料調べて描いてみたい。





これもヘタリア。
菊×菊に滾ったけど線画で力尽きた。
「塗ってもいいのよ」タグつけたけど本当は「塗ってください(土下座)」な感じ。
色分けパーツが多いので私が塗るのはいつになるやら…。






ランキング参加中。
クリック頂けると励みになります!!


イラストブログ
イラスト





posted by 氷迫 律 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

