2009年11月24日

ドリーム行きたかった!!

競艇王チャレンジカップ常滑だったのか!!!

今日のドリーム行きたかった。
超行きたかった。

帰宅して速攻録画見た。
予想は今垣が4カドでマクリざし!4−1−2の3連単で決まりだろと思ってたらドンピシャすぎる。買ってたら4500円くらい儲けたのにorz
スタ展見てなかったけどスタ展は6号艇が前づけしたのかな?
でも進入枠なりでしたね。
それにしても3号艇が前2艇おさえてその際内をさすってかっこいい!!
間近で見たかったよおおおお!!
今垣選手は私が山崎見たさに蒲郡行った時に生で見ましたが、愛知で人気なんですよね(ちなみに彼は石川の出身だったような…)。
いや、その時は山崎がぶっちぎりで女性ファンからプレゼントもらってましたが(艇界の貴公子といわれるくらい山崎は格好いい。でも私は顔もさることながらSGかなんかの優勝戦で6号艇から鮮やかにマクリざしして優勝した彼を見たときからファンです)。

ちなみに競艇選手はかっこいい人多いですよ!
HPの写真見るとみんな顔が強張ってますけどww
そして皆散々インタビューされてるはずなのに慣れない感じが可愛い。
イケメンで稼いで背が小さいなんてなんて俺得な好条件。
A1級の選手と結婚したい…しかもA1級ともなれば一年の半年近く全国の競艇場にいるから家にいないんだぜ?!
あーもーだれか競艇選手紹介してください。

誰が優出したかによっては優勝戦見に行きたい。
濱野谷選手もいるみたいだから彼が残ってたら行こうかなー。
あと平野選手もいたなー。頑張って欲しい。
濱野谷はでも私が見てる限り何故か1号艇とか2号艇なのに連に絡まないことが多くて「私、見ちゃいけないの?」みたいなね(笑)


そう、律は競艇が大好きです。
行ってもお金は好きな選手が出てるレースで一口ずつしか賭けないので一日いても負けたところで1000円くらいなんですけどねww
しかし愛知県は常滑、蒲郡と二つも競艇場があるけど遠いにもほどがある。
ほぼ県内横断だからなorz


テレビの前で欝も吹き飛ぶような歓声を上げていた自分自重。




ランキング参加中。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害




posted by 氷迫 律 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。