2009年11月07日

うさぎの機嫌

うさうさラパン・桜の一ヶ月点検でしたー。
無事で何よりです。

しかし点検が15時からだったので昼過ぎに薔薇園に行こうとその途中滅茶苦茶煽られる…でもそこはオービスはあるわ白バイがしょっちゅう張ってるわの危険地帯…でも恐怖でいつのまにかアクセル踏んでしまったらしく、オービスにひっかかったっぽい…なんか一瞬紅く光った…。
でも煽ったほうがこの場合罰則取られるんじゃないの?!写ってなけりゃ何してもいいのか?!
うーざーいー。
でも速度を出すの恐怖症の律がオービスにひっかかるような速度出すとは思えないんだが…。
オービスって法定速度+30キロオーバーだよね?
怖いからいくら煽られても70キロしか私出してないはずなんだけど…濡れ衣過ぎる。


素材upしましたー。
携帯からチェックしてる方には重過ぎるかもしれない…。
PC用の加工素材なので。
こちらからご覧いただけます。
フォトショ使えば色々凝ったこと出来るんだけど、あえて素材加工はJtrimしか使わない。
ていうか今のデスクトップで写真を沢山保存しておくのは自殺行為なので、早蕨(ネットブック)に全部保存してるんだよね。
ばーっと作ったので、またちょくちょくupします。

薔薇園はもうどこに何があるのか大体把握しているので、好きな花の辺りをうろうろ。
私は花びらが外にくるんとなったいかにも薔薇らしい薔薇が好きなのですが、意外となかったりするんだな。
時期的なものもあるのかなあ…それとも私の徘徊具合が足りないのか…。


しかしオービスでやられたかもっていうのでかなり落ち込んで頓服のんでも中々浮上できず。
あうー。
ダメージに対するリカバリーの遅さはなんともならないんだろうか…。


後くそ親父とまた揉めた。
本当にあいつ死ねばいいのに。
出来れば交通事故で、信号待ちのところをトラックに突っ込まれて死んで欲しい…。
そしたら過失全部相手じゃん?
下手に植物人間とか半身麻痺になられるとうざさが増すのでさっくり逝って欲しいです。
今日もあやうく、テーブルの端で目を突いてやろうかと思いましたがこんな下衆のために犯罪者になるのも馬鹿らしいと言い聞かせて何とか抑えた…。
あー、本当に死なないかな。
それかもう一度単身赴任になれ!しかも今度は気軽にかえって来れない北海道とか九州とかに!







ランキング参加中です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害

















posted by 氷迫 律 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。