2009年11月06日

男のロマンと女のリアリズム

そういえば順次薔薇園で買ったポストカードを住所を把握している方々に送っています。
気まぐれなのでまあ、気の早い年賀状くらいの気持ちで待っていただければ(年賀状を送らない気満々)。
あと、あんまりにも近所だと自宅に宅配だぜww

でも、そのポストカードを送ったほとんどの人間が私の新しい携帯アドレスを知らないというwww


まぁいいか…。
知りたければあらゆる手段で連絡を取ろうとするだろうし、そうでないならその人にとって私が重要でないと言うこと。


かなり人間関係投げやりです。
一部には過保護ですけど。


哥哥とはPCアドでのやり取りがメインなのですが、携帯メアドが分からない理由がメアドの契約してないからだと発覚。
良かったね同じ機種で!!!wwwwwww
ミニスカニーソはお気に召していただけたようです。くそ寒いのに着た甲斐がありました。
今度逢うときはスーツにベストも合わせてきてね、あと銀縁か素通しの眼鏡ね!!(ヲイ)
でもピンクのニットボレロは行く場所がドアtoドアじゃなきゃ無理です、凍死します(お前は叶姉妹かとセルフ突っ込み)


ちなみに今日は黒のハイネックに茶×ピンクのニットカーディガンにリズリサの茶のミニ丈キュロットでサイドに柄の入ったタイツを履いて同じくリズリサのオーバーニーのブーツでした。
センターの男性に「ほっそいなー。細けりゃいいってもんじゃないぞ」と言われましたが「男のためにダイエットしてるわけでも露出が高いわけでもないから気にするな」と言っておきました。
自分が着て似合うものを選んでナルシズムに浸るくらい赦せ。
よって私は万年ダイエッターだ。
露出に萌えるのは個人の自由ですが男のためにしていると思うのは大いなる勘違いです。
私は好きな格好をするために体型維持してるんだ!
















posted by 氷迫 律 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素通しの眼鏡って、ブリーチで言うと
雨竜のような?

黒のワイルドな?ロングコートも見たいね。

>細けりゃいいってもんじゃないぞ。
これは、ぽっちゃり系が好きな男性のコメントか
痩せてる姿を見て、体調が悪そうにみえたのかも?^^
Posted by テンカワ at 2009年11月07日 03:18
そうそう、雨竜みたいな。
ただあのカタチが哥哥に合うかは分からないですがね。
私はレンズが楕円よりちょっと角ばっているほうが好みですがこればっかりは顔立ちと相談なので。
私の中のベストオブめがねは『三千世界の鴉を殺し』に出てくるサラディン・アラムート(軍医)です。
超好み。
ただしイラストレーターが変わってからはそんなに魅力がなくなった。
古張さん(藍川さとるさん)の描くサラディンが大好きです。
ていうかその話はSFとはいえ軍が舞台なので、私のその他の好みも満足させてくれますしね(白衣とか軍服とか)

Posted by 律 at 2009年11月07日 21:27
テンカワさんこと哥哥への返信続き>

黒のロングコートは、歩くとなびきます。
で、深紅の裏地が見えます。

ぽっちゃり系が好きというか、男性の思う美脚と女性の思う美脚は違うと思うんだよね…。
私も木の棒のような足を美しいとは思いませんがやっぱりひざの骨が浮くような細い脚が好みだもの。そして膝下が長くて足首が細い子が好き!
今から膝下を伸ばすのは無理なのでせいぜい網タイツとかスカート丈マジックで太さをごまかそう…。
まあ確かに私の外見はあんまり健康的には見えない罠。
Posted by 律 at 2009年11月07日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。