2020年07月17日

このサイトにおける著作権について

別館やpixiv、web拍手も含む文章、詩、写真、素材の著作権は全てサイトマスター氷迫律のものです。
無断転載等一切の違法行為を禁止します。
マナーを良く知らずここを訪れている方は「ネチケット」「ネットマナー」等で検索をかけて勉強してからのご来訪をお願い致します。
例えば
blogのネチケット
を参照してください。
「初心者だから」「子供だから」「携帯から見てるから」は言い訳になりません。

重要なのでトップ記事になるようにしてあります。
通常の日記はこちらからどうぞ







*2009/10/10 素材カテゴリーを追加しました
*2013/6/30修正しました。

サイズ変更、色の変更、拡張子の変更…素材の原形をとどめる程度なら可。

イラストに利用…他の素材屋さんの素材と混在させなければ利用可。バナーの場合も再配布しなければ可。

個人的に携帯・スマートフォンの待ち受けにしたりPCの壁紙にするOK(ただし再配布禁止)。報告任意。

blogのテンプレート・HPに利用OK。直リン厳禁、報告は任意。ただし、宗教関係・公序良俗に違反する内容である場合は禁止(BLはOK)。

暑中見舞いや招待状等に利用(個人利用に限る)OK。報告任意。ただ、ハガキのどこかに小さくてもいいのでphoto by http://kaisouroku-hanezu.seesaa.net もしくはphoto by Andanteと記載して下さい(なりすまし防止のためです)。

Twitter、mixiのプロフィールに使用OK。ただし何処かにこのブログから借りたことを明記するか、topページのリンクを貼って下さい。


その他分からないことはこの記事へのコメントやTwitter(https://twitter.com/maria0913)への@でお問い合わせ下さい。
posted by 氷迫 律 at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ヤフーで画像検索をしていてこのサイトにたどり着きました。
私は長崎でラップをやっており、来年のバレンタインあたりに主催するクラブイベントのフライヤー(ポスターです)を作る際に
黒と薔薇がはいっている画像をさがしていました。
よければフライヤーの背景にこちらの画像を使いたいのですが、サイトのURLを載せるとフライヤーを見た方がこちらのクルーのサイトだと勘違いしたり、このサイトに詳細をききにメールなどを送りかねないので、サイト名だけか、もしくは何も無しで使わせていただきたいです。
厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、どうかお願いいたします。メールアドレスの方を貼付けておくのでお返事を早急にいただきたいです。
Posted by allina at 2010年12月21日 00:04
こんばんは、当サイトの写真を気に入ってくださりありがとうございました。メールアドレスにPCメールからですが返信いたしましたので御確認ください。
何も届いていない場合、お手数ですがもう一度コメントで教えていただけると助かります。
Posted by 律 at 2010年12月23日 23:53
ついったーアイコンに茨の加工画像を使用させていただきたくご報告にあがりました。サイトの方も明記させていただきます。
いきなり申し訳ありませんでした
Posted by 姶良 at 2012年11月22日 13:16
姶良様

こちらこそ返信が遅れ申し訳ありませんでした。
気に入っていただけたなら幸いです。
Posted by 律 at 2013年03月19日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。