2009年04月17日

張り切りすぎ禁止

090416_1152~01.jpg090416_1152~02.jpg


桜の次はれんげ!
田舎だから沢山咲いてるよ!!(笑)
可愛い花です。


****************************

木曜日の回想


朝からハイテンション(笑)

本棚兼衣装箪笥と化している棚の本棚部分を整理整頓。
ばっさばっさ捨てる捨てる。
本棚と言っても本より昔書いた原稿だのイラストだのバインダーだの写真だのと雑多なもの置き場だったのを片付けました。
携帯の取説が3冊押し込められてた…使わないだろ(笑)

その後はいつも通りジムへ。
エアロバイク15分の後パワーヨガを1時間。さらに背付きバイクを20分やる。
いつもはここまでやらないのに(笑)
汗だくです。

帰宅後は突如洗車がしたくなり洗車(最早行動が意味不明)。

休職中の私は厚生年金など給与から自動的に引き落とされるものは会社が代わりに支払っている状態(休職中は社会保険庁からの傷病手当が実質的な給与なため)。
毎月給与明細に引き落とし分はマイナスされるため、その分を会社に支払いにいかなくてはならないのです。
前回はずっと振り込んでいたんですが、今回は近況報告も兼ねて来てねって話になっていたので会社へ。

その後台湾土産があるというあおや宅を訪ね、ちょっと遊んで帰る。

医療事務の勉強をしていたら親が帰宅。
食後買い物に行くというのでついていく。
普段はついていかないのに。
苺やらヨーグルトやら食べたいものをぽんぽん放り込んでやりました( ̄∀ ̄)

GWに旅行が決定したので瑠綺唖と目的地チャット。
タイに旅行自制が出ているのに海とダイビングが大好きな律とダイビングは好きじゃないけど海は好きな瑠綺唖の意見が一致してプーケット島に決定v
そして海に行くからにはとダイビングごり押し(笑)
海外の海でちょっくら潜ってきます!


と、普段にないアクティブさを発揮した結果、翌日が悲惨に…。
躁状態だと気づかなかった自分あほすぎる。



***************************



金曜日(今現在までをリポートv)

起きれない(爆)
六時半にまったく起きれず、7時近くに起きるも眠いし喉痛いし撃沈。
7時半くらいから11時近くまでうとうと。
何故か海外で円を現地通貨にかえられない夢とキチメガの夢を交互に見ました。
何故メガミドを夢に見た…欲求不満かよorz
私の脳みそオワタ(^O^)

起きてすぐ旅行会社に電話。
まず帰りの便が取れないと言われ待つ…取れましたって言われたと思ったら今度はバンコクからプーケット島に行く国内線がないと言われる。
現在電話待ち…。


のそのそジムに行く…。
で、今ジムのエアロバイクやりながら更新中(笑)

ちゃんと予約取れるかなぁっ(泣)





ランキング参加中↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害
posted by 氷迫 律 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。