2009年04月04日

満開

090404_1216~01.jpg

090404_1217~01.jpg



桜が見頃ですね。
母とプチお花見してきました。
満開の桜が川沿いに咲いている様子は幻想的です。

しかし花冷え…寒いですね(泣)
雨もちらついて絶好のお花見日和とはなりませんでした。

風邪気味なのか喉がいがいがします。

この時期は体調に気をつけないといけませんね。

皆様もご自愛下さいませ。



**********************


ああああああウィルスソフト死ねばかあああああああああ!!!!

四月に入ってからゲームしようとするとウィルスと誤認知されてプレイできない!!!
仕方ないからアンインストしてもできない!(ていうか再インストできない)
もおいいか。
柘榴あと二つだったし。
セーブデータは残ってますが…私あんまりセーブしてないんだよねえええ。

泣けてくる。


**************************

欝思考だったのでのそのそと勉強してます。
資格取るための。

復職後が不安なので(そもそもこの超不景気の中復職できるかも不安なので)、資格の勉強してます。

勉強してると気がまぎれます。

それでもやる気が起きないときはぼおっと本読んでます。

久しぶりに藍川さとるの「晴天なり」シリーズを読み返してるよ。
いいなあ、やっぱ藍川さんの作品はいいなあ。





ランキング参加中です↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
パーソナリティ障害

posted by 氷迫 律 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)
×

