2011年08月02日

ご報告など

7/7に私、律は結婚しました。
このブログはずっと私が生きる為に、私が生きていたことを証明する為に書き続けてきました。
結婚関係の記事をもって、更新ペースが落ちるかもしれませんが、ブログを消すことはないので今後とも宜しくお願いします。

このブログの一番最初の頃(このブログに変える前もずっと書いていて、それは面倒くさい人間に絡まれてやめてしまったのですが)の記事の暗さを読むと、別人かと思うような変化で自分でも驚きます。
旦那様(Y氏)と出会って、何度も喧嘩して傷ついたり傷つけたりしながら、私は生き直しをしているのではないかと思っています。
本来成長過程で獲得するはずの、コミュニケーション能力や常識や社会のルールと呼ばれるものが、私の意識の中では穴だらけで、ずっと自分に抱えていた「違和感」を見つめなおしていくような感覚があります。
とはいえ、簡単に今まで身についてしまったものを変えるのは難しいのですが。
Y氏との日常はツイッターをご覧いただければ分かるかとw
案外ひっそりとY氏の迷言録ブログが出来てたりしてww(冗談ですが)

書く書くと言っていたので、佐賀めぐりツアーを抜粋(箇条書きですいません)
・Y氏実家でかい。
・お父さんとお母さんの二人で暮らしてるのにトイレが男女別ってことにびっくり。
・浴室広いよー、ちょっとした旅館の家族風呂みたいだよー。
・個人宅で大理石の浴槽って初体験だと思う。
・怒濤の親類めぐり。
・「婚約おめでとう」っていうプレートの付いたケーキ出してもらって泣きそうになった。
・歓迎してもらえて嬉しかった。
・愛知=名古屋の認識みたいだけど、私は名古屋市民じゃないです・・・(途中から説明放棄)
・Y氏方言になってる(普段は私に対して方言が凄いというくせに)
・晩御飯が佐賀牛のしゃぶしゃぶ。
・…食事がGW過ぎる。
・案の定寝坊した。
・起きたらご飯できてたよ!(冷や汗)
・二人でお墓参り行こうと思ってたらご両親も着いてきたよ!
・お昼ごはんが創作フレンチ・・・食事がGW過ぎ(ry
・ワイン見たいって言ったらソムリエさんが案内してくれた!(しかし二人とも無知)
・強行軍だったけど綺麗な橋に連れて行ってもらった!
・赤い橋に鯉幟が鮮やか!
・神社で引いたおみくじがY氏安定の大吉だよ!(やたら大吉を引くのですよこの人・・・)
・今度はゆっくり来てね、唐津とか○○とか○○とか(覚えきれてない)を見に行こうね!って感じでご両親に色々誘・ってもらえた(その分息子がないがしろにされてるとブツブツ言ってる人が)

緊張したし猫はげかけてたけどたのしかったです、行けてよかった。
posted by 氷迫 律 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
年末年始に読んだ本1 by 本が好き!運営担当 (03/01)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 律 (03/19)
このサイトにおける著作権について by 姶良 (11/22)
グアムで挙式〜挙式当日A〜 by めろん (09/04)
加工済み薔薇の素材3 by 名前のない名無し (07/28)
加工済み薔薇の素材1 by 遊希 (02/06)
グアムで挙式〜挙式前日〜 by テンカワ (11/27)
インタビューはじめました by テンカワ (09/13)
二人で by 律 (09/05)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

